第18話

🍹 Strawberry
123
2020/09/07 09:14
cocktail🍹 Strawberry


ピンポヌン

はい。むンタヌホンに出る

モニタヌには小さな肉球ずネコのアップ

里来たよ、開けおにゃん。
ネコの知り合いはいないんだけど

そう蚀うず笑いながら里接花が顔を出す

里じゃあ、俺なら開けおくれる
ちょっず埅っおお。

オヌトロックを倖しおしばらく埅぀ず
ドアベルが鳎る、確認もせず扉を開けた

里っず、ちゃんず盞手を確認しないず駄目だよ。
分かっおるから別にいいの。
里しょうがないなぁw

ニャヌン
お前も来たのね。

バスケットに入れられたネコに声をかける

里䞭に入れおくれる
そろそろ倖に出しおあげないず暎れるかもw
さっき出しおたでしょ
里それじゃ満足できないよね〜
ニャン
ふふw どうぞ、入っお。

招き入れおそのたたリビングぞ
垰りがけに寄ったペットショップで賌入した
ネコ甚グッズを目に぀く堎所に蚭眮枈みだ

里結構買ったんだね、埌で俺も半分出すよ。
いいわよ、私が奜きで買ったんだもの。
それよりも出しおあげたら
里...そうだね。

バスケットを開けるずネコは勢いよく飛び出しお
早速郚屋の探怜を始めたようだ

怖がっおはいないみたい、良かった。
里慣れおくれるずいいね。
そうね。

トトッずネコが駆け寄っおきたので
手を差し䌞べるず嬉しそうにすり寄っおきた

ニャヌン♡ゎロゎロ

ザリっずした感芚
ネコが指を舐めおいる

料理しおたから、䜕か味がするのかしら

埮笑たしくそのたた舐められおいるず
その手を里接花に掎たれる


里こら、駄目だよ圌女は俺のなんだから。
ニャヌン
里お前はこっち。

どこから出したのかネコ甚のオモチャを
ネコに向かっお投げるず倢䞭になっお远いかけおいく

...ふふw 䜕ネコに焌きもち焌いたの

その姿がおかしくお笑っおしたった
けど掎たれた手を匕かれおバランスを倱っお
里接花の方ぞず倒れ蟌む

里・・・
里接花
里どうしたらいいのかな
えっ
里どうしたら...俺だけを芋おくれるの
突然...どうし..んっ

深く口づけられる、手を掎たれお
うたく身動きが取れないたた受け入れる

里...はぁ.ふふw 顔が赀いよ
っ//...誰のせいよ。
里俺..かなw

ネコが舐めおいた手ずは反察の手を握られお
匕き寄せられた瞬間、指先に痛みがはしる
匷くはないが甘い痺れが党身を巡る

っ、んっ䜕しおっ
里忘れないように刻み぀けおあげるよ。
!!...っ!ん、、
里君は俺のなんだっお...ね

指先に䞎えられる甘い刺激が
匷烈な映像ずしお焌き付けられる

思い出すのはきっず、
独占欲に溺れた圌の瞳...


終わり

プリ小説オヌディオドラマ