第9話

(おまけ)🍸morning
165
2019/09/17 12:36
気だるげな朝、
起床時間を知らせるアラームを黙らせて

)ん..

ぼんやりとした意識で部屋を見渡す
いつもの自分の部屋なのに

今日は違う

大)...ん、んん。。

隣で身動ぐ彼を見て記憶が蘇る

彼の店に行く途中に雨に降られて
お店でタオルを借りて、そして

)告白、したんだ。

最初、彼の方から告白してくれて
答えの出せないままでも
黙って待っててくれた

)待たせて、ごめんね。

彼の髪にそっと触れるとその手を握られる

大)ん...起きたのか?
)起こしちゃった?ごめんね。
大)...平気、朝?
)うん、おはよう。

大)...はよ、ふぁあ。。
)眠いなら、まだ寝てていいよ?その間に朝ご飯作るから。

大)いい、それよりも。

握ったままの手を引き寄せられて

)ッ///
大)アンタも休みなんだろ?
もう少し、このままでいたい。。

)っ、でも、、
大)決まり、、ふぁ、悪ぃ、いつもはまだ寝て...

)大さん?
大)ん...zzz

寝息が聞こえてくる

)寝てる...動けないなぁw

寝ていてもしっかり抱きしめられて
嬉しいような、恥ずかしいような
そんな気持ちでいっぱいになりながら

)おやすみなさい。

目を閉じた


終わり。

プリ小説オーディオドラマ