第3話

会話
31
2020/04/19 09:59



彼に一目惚れ?をしてから
イケメン君と☆☆のおかげで彼と極々稀だが話す機会が増えた







○○))ねぇ私たちってなんにも関わりないよね


彼))本当になんにもないよね笑



○○))なんでこんなに話せるんだろう笑



彼))よく話す訳では無いのにね



○○))不思議



彼))不思議で面白い
















数分前にした彼との会話を思い出すと幸せすぎて涙でも出てくるんじゃないかみたいな変なテンションになる、




💭ただの会話なのになぁ




会話を思い出すだけで胸が高鳴ったけど彼と会話をしてる時に緊張すると言われればしないし、ドギドキするかと言われてもしない。

ずっと一緒にいたような安心感があるんだ。





💭彼もそう思ってくれてればいいな









そう思うのと同時にこんな会話の余韻でその日1日が潤ったことに驚いた。


自分も誰かにとってそんな存在になれたら、どんなに素敵だろう。そうなる為の努力をするのもいいなぁと思った。





プリ小説オーディオドラマ