第108話

…嫌い
491
2022/06/25 09:50
体育大会の時期になり








練習が始まったわけですが







こいとはいわれたので








倉庫に身を潜めてます







誰にも会いたくないし








暗闇は嫌い…だけど通称転校生よりまし









だるかったし







寝てたんだけど









体育館がうるさくなって起こされて








そしたら誰かが入ってきて話し始めた
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
み、、みんな
果南(行平)
果南(行平)
(…?蜜柑)
外では物が飛び交い




神野先生
神野先生
何だこの騒ぎは
今井蛍
今井蛍
(_・ω・)_バァン…
蛍がものを動かしてた2人をバカん砲でうつ
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
そいやうちをここに連れてきてくれたのって、、、、




っと振り向くと首が締められてる
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
小泉月
小泉月
フフフフフフフフフフフフ
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
何!?離して!
小泉月
小泉月
ひどぉい佐倉さん随分と酷いことするのね
小泉月
小泉月
こわーい
小泉月
小泉月
血は争えないってホントね
小泉月
小泉月
犯罪者の母親と
果南(行平)
果南(行平)
!?
小泉月
小泉月
そういうとこそっくり
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
…え
果南(行平)
果南(行平)
!(だめやめて、、、みかんに言わないで)

(言いたいのに...体が...動かないよ、、、)
小泉月
小泉月
ねぇ佐倉さん今みんながあなたを大好きで楽しいでしょ
小泉月
小泉月
私ねこれからあなたの大切なものとってくから
小泉月
小泉月
一つ一つ壊して奪ってってあげるのが楽しみ
小泉月
小泉月
あなたの苦しむ顔、あなたの母親
みたいでゾクゾクするわ
小泉月
小泉月
全くわかんないって顔ね
小泉月
小泉月
ほんとに何も知らないのね
小泉月
小泉月
嘘だと思うなら教えてあげる
小泉月
小泉月
私が知ってるあなたの母親のこ(((((

プリ小説オーディオドラマ