第105話

新学期
473
2022/06/21 23:27
アリス学園は新学期を迎え








色々ありましたが…6年生進級です!!!!!



そして開会式
飛田裕
飛田裕
蜜柑ちゃんあの人が新生徒会長の五島聖さんだよ
飛田裕
飛田裕
ほら体質系の代表だよ
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
やっぱり!?
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
そうや思ってん、、










そんななか五島さんが「風紀隊」を結成した





みんなが騒ぎ出した






そりゃあ今まで通りの生活は出来なくなるし






縛られて生きていくことになるから







騒動に関係はありそうだなって思った






ちなみに果南はプリンシパルだが前には出てない。





クラスには果南も戻った風紀隊が居るせいで





サボれないし





逃げれない





完全に包囲された






果南(行平)
果南(行平)
…もう、、ダメじゃん(ボソッ)


棗はいなかったから多分任務だろうな、、








なんて考えてたら教育実習生として、、、、
櫻野秀一
櫻野秀一
…(良かったちゃんと居る)
果南(行平)
果南(行平)
…!?
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
プリンシパルや、、
今井蛍
今井蛍
…じー
山之内静音
山之内静音
…?
今井昴
今井昴




教育実習生はまさかのプリンシパル3人でした、、、、

プリ小説オーディオドラマ