第107話

るか
475
2022/06/24 08:04
コンコンコン










そう戸がなったから開けた









そこに居たのは








るかで









話を聞くのに中に入れた
果南(行平)
果南(行平)
…なに
乃木流架
乃木流架
棗とさ佐倉がペア解消したんだ
果南(行平)
果南(行平)
?なんで
乃木流架
乃木流架
小泉さんのペアに変わるんだって、
棗も受けいれたみたいで
果南(行平)
果南(行平)
...そ
乃木流架
乃木流架
果南はなんで部屋に
果南(行平)
果南(行平)
体調が悪くなったから
果南(行平)
果南(行平)
風紀隊運良くいなかったし
乃木流架
乃木流架
あと、果南の席…
果南(行平)
果南(行平)
取られた?
乃木流架
乃木流架
…うん
果南(行平)
果南(行平)
そっか、まぁ、、、暫く休むから言っといて
果南(行平)
果南(行平)
ごめんね任せて
乃木流架
乃木流架
それはいいけど、、、、あと
乃木流架
乃木流架
みちゃったんだけど
果南(行平)
果南(行平)
何が?
日向棗
日向棗
離せよクソ女
日向棗
日向棗
いつまでベタベタするつもりだ
日向棗
日向棗
胸糞悪い







なんていつものこと次の瞬間転校生が








棗を叩いたらしい
小泉月
小泉月
胸糞悪いのはこっちのセリフ
小泉月
小泉月
誰に口聞いてるつもり?
小泉月
小泉月
クソガキが
小泉月
小泉月
早死にの母親にそっくりねその目
小泉月
小泉月
気に食わない…気味の悪い赤い目
小泉月
小泉月
本来ならあんたみたいなくそ生意気なのがターゲットだと燃えるんだけど
小泉月
小泉月
あの子はあの子で別に燃える理由はあるしいいけど
、果南もいるなんてねフフッ
小泉月
小泉月
2人目の方なんか警戒して
ほんと面白い
小泉月
小泉月
せいぜい余計な邪魔はしない事ね
小泉月
小泉月
さっきの発言は許してあげる
小泉月
小泉月
行きましょ棗クン
乃木流架
乃木流架
って、、、
果南(行平)
果南(行平)
そ、ありがと。まぁ気にすることないんじゃない?








そう少し話したところでバイバイした












果南(行平)
果南(行平)
私が捕まって…平和になればいいのに

プリ小説オーディオドラマ