第5話

4話
397
2019/02/07 12:59
社長
みんな~今日はもう帰っていいぞ~
勝利❤
勝利❤
やった!もう帰れる~
健人先輩
健人先輩
え~みんなそのまんま帰るの?飲みに行かない?
勝利❤
勝利❤
あなた、飲みに行きたい?
あなた

え?私はみんなとなら、飲みに行きたいかな

風磨先輩
風磨先輩
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!あなたが行くなら俺も!
勝利❤
勝利❤
じゃあ俺も行く!
健人先輩
健人先輩
じゃあ、タクシー✋
健人先輩
健人先輩
お姫様!タクシーにお乗り下さい
あなた

何ですか?笑急に呼び方変わって笑

風磨先輩
風磨先輩
中島は王子様キャラだからな笑
あなた

面白笑

勝利❤
勝利❤
じゃあ、お店どうする?
健人先輩
健人先輩
俺のおすすめの居酒屋行こーぜ
風磨先輩
風磨先輩
あそこね、俺と中島は結構行ってるよな
あなた

へぇ~楽しみだな~

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕
健人先輩
健人先輩
運転手さん、ここで降ります
あなた

へぇ~ここが健人先輩が言ってた

風磨先輩
風磨先輩
じゃあ中に入るぞ~
健人先輩
健人先輩
じゃあ、みんな何頼む?
風磨先輩
風磨先輩
俺いつものお酒で
勝利❤
勝利❤
えっと、俺はビールで
健人先輩
健人先輩
俺はこのお酒で
あなた

えっと私は...こ、このお酒でお願いします

風磨先輩
風磨先輩
あなたってそんなん頼むんだな笑
あなた

えっ?だめ?

風磨先輩
風磨先輩
いや笑そーじゃなくて、意外だな~って
勝利❤
勝利❤
あなたってお酒強いの?
あなた

まぁ強い方やと思うけどなぁ

勝利❤
勝利❤
へぇ~意外笑
あなた

そんなに意外かな?

勝利❤
勝利❤
見た目はなんか可愛い感じだから///
あなた

ありがと!自分で照れてるやん笑

お酒が届いた
あなた

飲みまーす☺🍻

あなた

(≧ω≦)ンマーッ

勝利❤
勝利❤
あなた良い飲みっぷりだね笑
風磨先輩
風磨先輩
じゃあ俺らも☺︎🍻☺︎
健人先輩
健人先輩
(´౿`)♡美味い!
勝利❤
勝利❤
美味し~
風磨先輩
風磨先輩
(๑´ڡ`๑)美味い~
どんどん飲んでいくと...
勝利❤
勝利❤
ねむたいっ😴💤
風磨先輩
風磨先輩
(⊃ωー`).。oOネムイ
健人先輩
健人先輩
眠い……(´-ω-`)ムニャムニャ
あなた

3人とももう酔っちゃったん?仕方ないなぁタクシーまで運んだるわ

勝利❤
勝利❤
あなた?ありがと~( ´・ω ก`  )
風磨先輩
風磨先輩
あなた、ごめんな~(ノΘωヾ)モチョモチョ
健人先輩
健人先輩
ひめ~ありがと~(p 。- )ふわぁ...。
🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕
あなた

あなたの家着いた~運転手さん、ありがとうございましたm(*_ _)m
3人ともちょっとはあるいてや~

風磨先輩
風磨先輩
すまねぇ~ちょっとは歩くわ
あなた

風磨先輩流石!有難うございます!

健人先輩
健人先輩
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
勝利❤
勝利❤
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
あなた

風磨先輩に比べてこの2人は...(´Д`)ハァ…

風磨先輩
風磨先輩
俺は中島をあなたの家まで運ぶからあなたは勝利をお願いな
あなた

あ、風磨先輩ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
勝利~行くで~

あなたの🏠に着いた
あなた

風磨先輩、とりあいずソファに寝かせといてください

勝利❤
勝利❤
俺はまだ起きれるから~(*pω-)。O゜
あなた

勝利、無理しないの!なんか勝利子供みたい

勝利❤
勝利❤
子供じゃない('ω'💢)これでも恋はしてるんだからね!
あなた

え?笑勝利って好きな人いるんだ~ニヤニヤ

勝利❤
勝利❤
誰かは言わないからね~
健人先輩
健人先輩
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
4話の最後までケンティーは寝てるのでした笑
ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー--------キリトリ線----------------キリトリ
れねきち
れねきち
4話も読んでくれてSexy サンキュー!

プリ小説オーディオドラマ