第6話

5話
355
2019/02/09 06:23
あなた

あ~私もなんか眠くなってきた~(´-ω-`)))コックリコックリ

勝利❤
勝利❤
じゃあ俺の膝の上で寝るか?
あなた

え?良いん?ありがとZzz(。-ω-)ω•。`)

風磨先輩
風磨先輩
お前らまたラブラブTimeかよ~中島、ここにリア充居るんだけど~
健人先輩
健人先輩
(*´-ω・)ン?俺たちなんか寂しいな笑残された非リア充達みたいな?笑
勝利❤
勝利❤
風磨くん、健人くん、僕のあなたを取らないでね
風磨先輩
風磨先輩
笑笑前までただの友達だから!とか言ってたのに?
勝利❤
勝利❤
今と前は違うから~
健人先輩
健人先輩
俺らももう寝るか?
勝利❤
勝利❤
そうだね
風磨先輩
風磨先輩
そうだな
朝🐓☀️
あなた

え~!!な、なんで私勝利の膝の上で寝てんの?

風磨先輩
風磨先輩
笑昨日勝利が俺の膝の上で寝るか?っつたらうん!ありがと~みたいな感じで寝たんだよ
あなた

風磨先輩、私そんなにキモイ声してます?

風磨先輩
風磨先輩
え?そこ?笑
勝利❤
勝利❤
え?なんであなたが膝の上で寝てるの?
健人先輩
健人先輩
勝利も覚えてないのかよ?二人揃って大丈夫か?笑
風磨先輩
風磨先輩
勝利、昨日結構カッコイイ事言ってたのに覚えてないのかよ~あなた可哀想~
勝利❤
勝利❤
え~昨日俺なんて言ったんだよ~風磨くん教えてよ~
あなた

勝利可愛い笑

勝利❤
勝利❤
え~俺可愛いよりもカッコイイが良い!
あなた

(´-ι_-`)はぃはぃ。カッコイイ(棒)

勝利❤
勝利❤
棒読み辞めて~

プリ小説オーディオドラマ