前の話
一覧へ
次の話

第7話

6話
332
2019/02/14 13:23
健人先輩
健人先輩
な~、みんな、今日って仕事入ってるか?
風磨先輩
風磨先輩
俺は入ってねぇけど
勝利❤
勝利❤
俺も入ってないよ?
あなた

私も今日は入ってない

健人先輩
健人先輩
お~!じゃあみんなでどっか行かない?
あなた

健人先輩良い考え!流石!

健人先輩
健人先輩
ありがとな///
あなた

って健人先輩照れました?笑

健人先輩
健人先輩
照れたよ~笑
あなた

健人先輩は素直ですね笑

健人先輩
健人先輩
ねぇ、あなたタメ口で良いよ
あなた

良いんですか?

健人先輩
健人先輩
その方が距離が近くなって良いと思うから
あなた

うん!じゃあタメ口で

勝利❤
勝利❤
(健人くんとタメ口で話してるとなんか妬いちゃう、健人くんに取られないかな)
あなた

勝利?なんか考え事してるん?顔くらいで?

勝利❤
勝利❤
いや、何もないよ?
あなた

そうやねんな…

風磨先輩
風磨先輩
なぁ、あなた俺にもタメ口で喋って~
あなた

もちろんオケ!

風磨先輩
風磨先輩
やった~!
あなた

風磨先輩可愛い💗

風磨先輩
風磨先輩
ありがとな///
勝利❤
勝利❤
で、健人くん、どこに行くの?
健人先輩
健人先輩
どうする?みんなが行きたいところでいいよ
あなた

えっと、私、イルミネーション見に行きたい!

勝利❤
勝利❤
俺も!あなたに賛成!
風磨先輩
風磨先輩
俺もあなたに賛成~
健人先輩
健人先輩
じゃあイルミネーションが夜になったら光る公園あるんだけど行く?
あなた

うん!行きたい

勝利❤
勝利❤
今日こそあなたにカッコイイ所を...
あなた

勝利なんか言った?

勝利❤
勝利❤
何も?笑
あなた

なんか気になる~!

勝利❤
勝利❤
だから何も言ってないって笑
あなた

勝利教えてや~✨✨=( '-'✨ )キラパンチ

風磨先輩
風磨先輩
はい、イチャイチャTimeは終了笑早く行くぞ
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

健人先輩
健人先輩
じゃあ、俺車運転するからみんな後ろの席に乗って~
席順
風磨|健人|
勝利|あなた|
車に乗ってる途中...
風磨先輩
風磨先輩
なあ、暇だから恋バナしねぇか?
あなた

お~!男子も恋バナするんやね

健人先輩
健人先輩
あんまりしないと思うけど笑まぁ恋バナしましょう!
勝利❤
勝利❤
うん!恋バナしよ~う
風磨先輩
風磨先輩
まず、あなた、あなたは好きな人いる?
あなた

今のところおらへんで

勝利❤
勝利❤
じゃあ理想的な恋は?どんな彼氏が良いの?
あなた

えっとねぇ、面白くて、優しくて、背が高くて、カッコイイときもあるけど可愛い時もあるって人が良いな、私結構キャップ萌えするから笑

風磨先輩
風磨先輩
へぇー笑意外笑ギャップ萌えするんだ?
あなた

そうやねん笑

風磨先輩
風磨先輩
じゃあ次は中島~、中島は好きな人いる?
健人先輩
健人先輩
うん!居るよ~!
風磨先輩
風磨先輩
その好きな人ってどんな人?
健人先輩
健人先輩
すっごく可愛くて、関西弁が可愛くて、しっかりしてて、優しい人!
風磨先輩
風磨先輩
なんかその人、俺の好きな人と似てるな笑
勝利❤
勝利❤
俺の好きな人とも...
あなた

じゃあ3人とも同じ人を好きだったりして笑

勝利❤
勝利❤
な訳(ヾノ・∀・`)ナイナイw
あなた

そうやんね笑

健人先輩
健人先輩
あ!△△公園に着いたよ~!
あなた

うわぁ~、めっちゃ広い公園やん!

勝利❤
勝利❤
昼間は公園で遊ぶの?
風磨先輩
風磨先輩
俺、久しぶりに子供の気分味わいたい笑
健人先輩
健人先輩
確かに‪w‪wじゃあ、昼間は子供っぽく遊んじゃいますか笑
あなた

(`・∀・)ノイェ-イ!

プリ小説オーディオドラマ