第2話

1話
600
2019/02/03 13:09
私は色々とあって今日から東京に住みます
あなた

えっと·····新しい家はどこだっけ?それにここどこだ?

勝利❤
勝利❤
道分かります?
あなた

分かりません…だから教えて頂けますか?

勝利❤
勝利❤
はい!案内しますよどこに行きたいんですか?
あなた

私今日東京に引っ越してきたばっかりで何も分からなくて
だから新しい家を探してるんです

勝利❤
勝利❤
新しい家ってどこら辺にあるんですか?
あなた

たぶん右に曲がってそれから真っ直ぐ行って
左行った所だと思うんですけど

勝利❤
勝利❤
じゃあそこまで送りますね
歩きながら
勝利❤
勝利❤
名前教えてもらっても良いですか?
あなた

え!えっとあなたっていいます!

勝利❤
勝利❤
あなたね、よろしく!
敬語じゃ硬いからタメで話そう~
あなた

え、タメで?/////

勝利❤
勝利❤
いきなり赤くなってどうした?笑
あなた

私、大阪出身で…なんか関西弁で関東の男の人に話すの
恥ずかしいんですよ

勝利❤
勝利❤
へぇ~大阪出身なんだ~
あなたの関西弁聞いてみたいけどな
あなた

じゃあ、タメで話すで

勝利❤
勝利❤
(か、可愛い)/////
あなた

次は勝利が赤なってしもうてるやん

勝利❤
勝利❤
バリバリの関西弁だね笑
あなた

意味わからん言葉とかあったらすぐいうてな

勝利❤
勝利❤
何となくわかるよ
あなた

あ、多分ここがあなたの家ちゃうかな?

勝利❤
勝利❤
え?俺と同じマンションだよ?
あなた

けど確かにここやねんけどな

勝利❤
勝利❤
(同じマンションだったらいつでも会える!)
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
あなた

勝利いきなりハイテンションなってどした?

勝利❤
勝利❤
同じマンションだったらすぐいつでも会えるな~って
あなた

勝利可愛い所あるやん!

勝利❤
勝利❤
可愛いって笑(あなたの方が可愛いよ)
あなた

じゃあ家も分かった所やし、(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜またな~

勝利❤
勝利❤
また明日絶対会おうね!
勝利side
あなた可愛すぎでしょ、あんな可愛い人初めて見た笑
それにあの関西弁!あの可愛さから関西弁ってギャップがやばい
可愛い😆さっきから俺、可愛いって何回連発してんだよ笑
マンションも一緒だなんて!これは運命感じる~笑
って俺、あなたにハマり過ぎ笑どうしたんだ頭おかしくなったか?(笑)
れねきち
れねきち
1話のあなた、結構関西弁きつかったですよね笑
何言ってるか全然わからないという人はコメントください!
コメントしてくれたら、関西弁減らすか、()をつけて通訳
みたいな感じで関西弁から標準語になおすかします!
勝利、あなたちゃんにどハマりしてますね笑
この恋どうなるか、最後までお楽しみください!
読んでくれてSexyサンキュー♥

プリ小説オーディオドラマ