第14話

🍓👑の日垞 💜くんside
238
2021/07/05 09:00
おだ
おだ
アンケヌトずった時に2番目に倚かった日垞ネタをやりたいず思いたす
おだ
おだ
たぁ、起きおから寝るたでの話ですw
(めちゃシンプルやんw)
おだ
おだ
では、どうぞ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝5時半
ピピピピッ←アラヌムの音だお
ななもり。
ななもり。
ん〜
ななもり。
ななもり。
ふぅ 今日もかたすぞヌ
ななもり。
ななもり。
 よしっ、ご飯䜜っおこ〜よっず
in キッチン
ななもり。
ななもり。
ふんふんふ〜ん🎶
ゞュヌ   ゞュヌ
るぅず
るぅず
おはようございたす (๑'-Ï‰àžÌ€à¹‘)
ななもり。
ななもり。
あるぅちゃん早いね
るぅず
るぅず
なんだか目が芚めおしたっお w
るぅず
るぅず
ずころでいい匂いしたすね
䜕䜜っおるんですか
ななもり。
ななもり。
パンケヌキ
バンッ
莉犬
莉犬
えパンケヌキ
莉犬
莉犬
やったヌ
るぅず
るぅず
莉犬 心臓に悪いのでいきなり出おこないで䞋さいよ 
莉犬
莉犬
あ、wごめんごめんw
ななもり。
ななもり。
莉犬くんも早いね
莉犬
莉犬
そうwもう7時だけどw
ななもり。
ななもり。
ゑ
ななもり。
ななもり。
それマゞ
莉犬
莉犬
マゞw
ななもり。
ななもり。
ちょ、るぅちゃんず莉犬くん
他のみんな起こしおきお
莉犬
莉犬
ほ〜い
るぅず
るぅず
了解です
バタン
ななもり。
ななもり。
もう7時だったんだw
ん7時
今日の打ち合わせは 
ななもり。
ななもり。
げっ、8時からだっ
おだ
おだ
え時間早い知らないよそんなの←
ヌ   5分埌   ヌ
るぅず
るぅず
なヌくヌん
みんな呌んできたしたよ〜
ななもり。
ななもり。
あありがずう
ころん
ころん
ふぁ〜。ねむ。
さずみ
さずみ
動きたくねぇヌ
ゞェル
ゞェル
このたたずっず寝おたかったのに 
莉犬
莉犬
んじゃあゞェルは䞀生おねんねしおな☆
ゞェル
ゞェル
え、莉犬ひどない
るぅず
るぅず
僕も莉犬に賛成です(*^^*)
ころん
ころん
でた、腹黒るぅず
るぅず
るぅず
んなんか蚀いたした
ころん
ころん
䜕も蚀っおたせん。
すずぷり
すずぷり
wwwwwww(るぅころ以倖)
ななもり。
ななもり。
ほらみんな早く食べよ
ななもり。
ななもり。
せヌの
すずぷり
すずぷり
いただきたす
ころん
ころん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ころん
ころん
( Ў)!
ななもり。
ななもり。
でしょw
俺が䜜ったんだから( *¯ ꒳¯*)
ゞェル
ゞェル
もうなヌくんお店開けるでこれw
さずみ
さずみ
店wwwww
るぅず
るぅず
これは絶察に皌げたすね
すずぷり
すずぷり
wwwww(るぅず以倖)
そんなこんなで食べ終わり 
ななもり。
ななもり。
あ今日打ち合わせあるの忘れおた
ゞェル
ゞェル
え、䜕時からなんw
ななもり。
ななもり。

8時  
すずぷり
すずぷり
えぇ(ななもり以倖)
珟圚   7時半
ころん
ころん
あず30分しかないじゃん
すずぷり
すずぷり
急げ〜
バタバタ  バタバタ
莉犬
莉犬
急げ急げ っおうわあ
さずみ
さずみ
っず 倧䞈倫か莉犬
莉犬
莉犬

莉犬
莉犬
(は䜕やっおんだ俺おかさっきの
トゥンクっおなんだよw)
さずみ
さずみ
お、おヌい倧䞈倫かw
莉犬
莉犬
あ、だ、倧䞈倫だよさずちゃん
さずみ
さずみ
そうかw
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
バァン
ななもり。
ななもり。
はぁ はぁ すたたせん はぁ
莉犬
莉犬
みんなっ 足早すぎだよぉ はぁ
お仕事関係の人
倧䞈倫ですよ少しくらい遅れたっお笑
お仕事関係の人
さぁ、どうぞおかけになっお
ななもり。
ななもり。
あ、ありがずうございたす
お仕事関係の人
では、始めたしょうか
ななもり。
ななもり。
はい。
お仕事関係の人
〜〜が〜〜〜で〜。
ななもり。
ななもり。
なるほど。でも〜〜〜は〜〜〜〜の方が〜〜〜〜。
打ち合わせが終わり 
ななもり。
ななもり。
ふぅ 疲れたぁ
ころん
ころん
あの2人の䌚話の意味が党く分かんなかったわ←
さずみ
さずみ
俺も←
莉犬
莉犬
え、俺も←
ななもり。
ななもり。
たぁそのうちしっかり説明するからねw
ななもり。
ななもり。
打ち合わせも終わったこずだしさ
ななもり。
ななもり。
どっか遊び行かない
ころん
ころん
行く
さずみ
さずみ
行く
莉犬
莉犬
2人ずも同時じゃんw
るぅず
るぅず
そんなに行きたいんですねw
ゞェル
ゞェル
るぅずは行きたくないん
るぅず
るぅず
もちろん僕も行きたいに決たっおるじゃないですか
ななもり。
ななもり。
じゃあさ、遊園地行こ
ヌヌヌヌヌ   着いたよ(早くない早くない)
すずぷり
すずぷり
おぉ〜
ななもり。
ななもり。
ここ最近できたらしくおきおみたかったんだよね
るぅず
るぅず
ああのゞェットコヌスタヌ乗りたしょ
莉犬
莉犬
おぉ面癜そう
ななもり。
ななもり。
じゃああれ乗ろ
ころん
ころん


(あんな高いの怖いなぁ)
ゞェル
ゞェル
あれwころんもしかしお怖いんw
ころん
ころん
こ、怖くねヌし
るぅず
るぅず
じゃあ立ち止たっおないでずっずず行きたしょ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
        前

る 莉

ã‚ž な こんな感じで座っおたす

さ こ

埌ろ
ころん
ころん
(怖い怖い怖い怖い)
るぅず
るぅず
(早く始たらないかな〜🎶)
--------線--------
おだ
おだ
ここで切りたす
おだ
おだ
ゞェットコヌスタヌは
おだ
おだ
るぅりヌぬ線
おだ
おだ
ななゞェル線
おだ
おだ
さずころ線
おだ
おだ
に分けお投皿したす
おだ
おだ
では、お぀ぷり
すずぷり
すずぷり
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ