第6話

テストが終わった人へ…🍓👑
241
2021/08/19 15:39
てだ
てだ
皆さん、テストどうでした?
もう終わった人がほとんどだと思います!!
そんなテストを頑張ったあなたさんをメンバーが褒めてくれます!✨





💙くん
ころん
ころん
あ、そいえばテストどうだった?
ころん
ころん
え、92!?
ころん
ころん
すごいじゃんあなた!!
ころん
ころん
じゃあ、約束通り、ご褒美あげる!
チュッ
ころん
ころん
んふふ//ご褒美だよ///
ころん
ころん
次も頑張ってね!
ころん
ころん
次も点数良かったら…
またやってあげるかも///





💗くん
さとみ
さとみ
そいやーさ、テスト、何点?w
さとみ
さとみ
うぇ!92!?
さとみ
さとみ
俺より高いじゃん←91点
さとみ
さとみ
でも、よく勉強頑張ったな、
さとみ
さとみ
えらいえらい
さとみ
さとみ
あ、ご褒美?そうだったなw
さとみ
さとみ
うーん、あ!
さとみ
さとみ
じゃあ1週間ハーゲンダッツ奢るわw
さとみ
さとみ
次も頑張れよ





💜くん
ななもり。
ななもり。
テスト大変だったね〜
ちなみに、何点だった?
ななもり。
ななもり。
92!すごいね!!←この人100点
ななもり。
ななもり。
いっぱい褒めてあげるよ〜(*´ ∨`)
ななもり。
ななもり。
いっぱい勉強して、悪いことないでしょ?
ななもり。
ななもり。
だから、次も一緒に頑張ろうね!





❤️くん
莉犬
莉犬
あ!あなた!!テスト何点だった〜?
莉犬
莉犬
え!92!?俺と一緒じゃん!すご!
莉犬
莉犬
やった〜!
莉犬
莉犬
あなたもよく頑張ったね!!
莉犬
莉犬
次も一緒に高得点取ろうね!





🧡くん
ジェル
ジェル
お?どしたん?
ジェル
ジェル
テストで92点取れたんか!
ジェル
ジェル
すごいな!
ジェル
ジェル
俺もあなたとやったおかげで良い点取れたで!
ジェル
ジェル
ありがとな!
ジェル
ジェル
ご褒美は…
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ジェル
ジェル
どうや?wええやろw
ジェル
ジェル
次も頑張ってな





💛くん
るぅと
るぅと
おお!あなたさん!!
今日は機嫌が良いですね…
るぅと
るぅと
もしや、テストで良い点が取れたんですか!?
るぅと
るぅと
あ!当たりですか!何点だったんですか!?
るぅと
るぅと
教えて下さいよぉ〜
るぅと
るぅと
92?すごいじゃないですか!
るぅと
るぅと
頑張ったかいがありましたね!
ぽんぽん(頭ぽんぽん)
るぅと
るぅと
次も頑張れるおまじないです(●︎´▽︎`●︎)
るぅと
るぅと
あなたさん、次も頑張って下さいね!!
--------キリトリ線--------
てだ
てだ
ほい!
てだ
てだ
どうだ!
てだ
てだ
テスト終わった人元気出ました?
てだ
てだ
元気出た人、是非ぜひお気に入り、いいね、よろしくお願いしますm(*_ _)m
てだ
てだ
え、おれの点数?教えない♡←きも
てかまだ知らないw
てだ
てだ
90とか絶対無理やん。
てだ
てだ
70でいい方じゃね?←
てだ
てだ
ほんじゃ、おつぷり!
すとぷり
すとぷり
テストお疲れ様!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ