第4話

入学式 続編(桜宮ツインズ編)
12
2021/03/29 08:16
ジリジリジリジリ…カチャ
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
朝か、早いなー早く朝ご飯作らなきゃ!よし着替えてから行こーとっ!
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
作り終わったから絵美を起こさなくちゃ!
桜宮 絵美
桜宮 絵美
…美!絵美!…んー何?
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
もう朝だよ早く起きて!支度して!入学式なんだから遅刻出来ないの!
桜宮 絵美
桜宮 絵美
分かったから、大声出さないで!あと、着替えるから早く出て行って!
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
じゃあ着替えたら来るんだよ!分かった?
桜宮 絵美
桜宮 絵美
分かったから早く!
桜宮 絵美
桜宮 絵美
着替えたよー
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
じゃーご飯食べて!時間ないよ!
桜宮 絵美
桜宮 絵美
OK!早く食べるー…食べ終わったし歯磨きもしたよーん
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
じゃー行こう!
桜宮 絵美
桜宮 絵美
行ってきまーす!
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
行ってきまーす!あ、ねぇねぇ代表の挨拶どんな人がやるかなー
桜宮 絵美
桜宮 絵美
そうだね!イケメンが良いなーあと絵梨と同じクラスが良いなー
桜宮 絵梨
桜宮 絵梨
イケメンでは、無くても良いけど私も、絵美と同じクラスが良い!
作者(なごみ)
作者(なごみ)
今回は、ここまで次回は、菜々香ちゃん編お楽しみに!では、バイバイ!また見てね!

プリ小説オーディオドラマ