第14話

し ゃ べ く り 7
13,216
2021/05/05 22:43
上田「本日のゲストは、事務所の最終兵器と言われる今ノリにノッてる注目のグループメンバーだそうです。え、わかる?」




有田「事務所の最終兵器!?つえーやつじゃんそいつ!!」




堀内「こっちだって最終兵器いるよな!」




原田「いるぞ、今日は勝負だな。潤ちゃん」




名倉「え、俺!?!?」




堀内「おっしゃかかってこいや〜!」




徳田「戦闘態勢入るな笑」




上田「めちゃめちゃ出てきずらいけど来てもらいましょうか。
本日のゲストはこの方で〜〜す。」















































『よろしくお願いしま〜〜す!』




徳田「うぉぉお!!」




有田「え、本物じゃん笑」




上田「本日のゲストはデビュー1周年を迎えた今話題の若手ジャニーズSixTONESの高槻あなたさんです!」




「 「 (拍手) 」 」




『ありがとうございます笑』




上田「今日だって来るまで大変だったんでしょ?」




『ほんま大変なんで、昨日メンバーに伝えたんですよ。
そしたら、猛反対されまして。なんとか来ること出来ました!』




徳田「いやぁ〜愛されてんね」




『愛されとるのかもしれません笑』




堀内「あなたちゃんって関西弁なんだね!」




『あ、そーなんです。
SixTONESの私だけ関西出身で、関西担当やらせて頂いてます』




原田「あ、そーなの!?」




『はい、嘘です』




上田「くだらね〜嘘だなぁ笑」




『すいません笑』












































上田「改めまして今回のゲストはSixTONESの高槻あなたさんです!」




「 「 いぇい! 」 」




上田「じゃ〜まずプロフィールを簡単にまとめましたので、見ていきましょう」




上田「あ、関西ジャニーズJrだったんだ!」




『はい!SnowManに向井康二って人がいるんですけど』




堀内「あ、この前10秒で泣くって言ってた子だ!」




『そーですそーです!!康ちゃんと一緒に関西から関東に来ましたね』




原田「そーいえばさ、なんでこの前あなたちゃんは来なかったの?」




『実はあの日熱出てしまいまして、家で安静にしてました笑』




徳田「メンバーなんて言ってた?」




『テレビに出れなくて一安心だと言われました』




堀内「え、ほんとにテレビに出したくないの!?」




名倉「ファンを増やしたくないの?それとも、
誰ともしゃべらせたくないみたいな?」




『あ、誰ともしゃべらせたくないの方です笑』




上田「独占欲強すぎだろ笑」




有田「なんかさ、そーゆー感じのエピソードないの?」




『最近あった話なんですけど、メンバーの松村北斗が主演の映画がもう少しで始まるんです。』




上田「ちょっと広告入れたな、おい。」




『まあまあまあ』




上田「まあまあまあじゃないんだよ!」




『へへ笑
それで、私も映画とかテレビ出たい言うたら、
俺らとじゃないと出させないと言われてしまいまして』




原田「あなたちゃんは断れないの?」




『めっちゃ断ってるんです!!嫌や全部やりたいって。
そしたら、もし変なやつが近寄ってきたらどうすんのって怒られて
もうだめですよね、私結局音楽番組以外出てないです笑』




有田「じゃあ今日初?」




『はい!!1人では初です!』




上田「なんか嬉しいな笑」




『皆さん高槻あなたです!是非覚えてください!』




堀内「もっと自己紹介しちゃえ!」




『SixTONES入ってます!
下手したら今日以降バラエティ出れなくなるので、
是非ファンになりましょう!!』




徳田「悲しいな笑笑」

プリ小説オーディオドラマ