第28話

帰 還 し ま し た
10,295
2021/02/17 07:06



































































SixTONESの楽屋の前なうです。


入りたないんやけど、、え、どーしよ←


帰るべき?入るべき?………帰るべきやんな(


















「あなたちゃん、、ですよね?」




『あ、浮所やん』






















浮所に会いました。


相変わらず動作が可愛いです。動作が((

















浮所「え、なんですか!!その服装!」




『あ、えっとこれは違うねん!!
あのな、長尾がな、無理y 「可愛い!!!」 え。』




浮所「あなたちゃん可愛い系めっっちゃ可愛いです!!」




『え、ほ、ほんま?』




浮所「あなたちゃん好きです!!(唐突」




『お、おう笑』































浮所ちゃんに告白されちった♡♡


でもなぁ〜、好きな人おらんけどな〜〜、ごめんなさいッッ!!(違う


浮所は可愛い可愛い後輩としt 「あれ、あなた!?!?」 うわお。


















『森本ぉ〜〜!!』




森本「え、え、あなた可愛いじゃん!!!!(大声」




"ガチャ"




田中「なになにどーs え、かわい。」




京本「あなた似合ってる!!!」




『いやいや、、そ、そぉ〜〜?照』




松村「照れてんじゃねーかよ」




ジェ「あなたモデルみたいじゃん」




『えへ、あはっ、おほほほ』




松村「やめとけ」




『もうこれ脱ごうかな』




髙地「脱いだら着る服ないじゃん笑」




『あ、そっか。』




"パシャ"




『ん。何この音』




田中「ちょ、あなた動くな」




『は?』




京本「あなたこっち向いて!」




『ん?』




"パシャ"




京本「いいねぇ〜〜」




田中「次あなたこっち」




『私モデルじゃねんだわ』




田中「そう言いながらこっち向いてくれんの可愛いかよ」




髙地「あなたいいじゃん、たまにはこんな感じも」




『いやいや、多分あんましないから』




ジェ「この後出かけよーぜ!!!あはっ!うへ、えへへへ」←




『無理無理無理!!!!』




松村「いんじゃね?出かけるか笑」




『松村北斗!!私の味方しろよ!?』




松村「なんでだよ笑」




『ほっくん〜〜〜!!!』




松村「おーおー、怖えなこの人」




『誰か服買ってきてぇぇぇ!!!泣』

プリ小説オーディオドラマ