第46話

標 準 語 に は ご 用 心
9,436
2021/02/27 13:55
『ま〜たレッスンなのかぁ〜〜。』




松村「サボんなよ笑」




『私熱あるかも、休むね』




森本「あなたが熱あるって言う時はないから笑」




田中「逃げないでよ?」




『さぁ〜どーでしょ!!』




ジェ「俺のタオルどこにあるか知らない?」




田中「俺見てねーけど」




『分かんないなぁ、、昨日は入口に置いてあった気がするんだけどね』




ジェ「ええ〜どこだよ〜〜!!!!」




京本「あ!!スタッフさんが落し物見つけたってさっき言ってたよ?
もしかしたらそれかも。」




ジェ「まじ?行ってくる」




『お願いです。振付師来ないでください。ほんとにお願いします。』




髙地「さっき玄関で見たからもう無理だね笑」




『え、ほんと?もー嫌だぁぁーー。』




森本「………なんか今日あなた違くね?」




『え、何が?』




森本「外見は変わんないと思うんだけど、、、中?
え、わかんない。」




『多分変わんないよ?』




森本「そっか。」




"ガチャ"




ジェ「見つけたぜ〜〜!!!!」




『お〜!!!!』




振付師「はいやるよ」




『げっ。』




振付師「げって言ったやつ誰だ。
早く準備しろ」




京本「あなた頑張ろっか笑」




『ほんと帰れよあいつ(ボソッ』




振付師「高槻何か言ったか」




『………いえ。』



























































振付師「おい、高槻そこ違ぇだろ!!」




高槻「すいません」

































振付師「おい高槻!!!お前やる気あんのか!?
テンポズレてる、遅い!!」



高槻「はい、すいません」






























振付師「何回言えば分かるんだよ、しっかりやれ!!」




『はい!』




髙地「大丈夫?」




『はぁはぁ、、っ大丈夫。』






















































































"ドタンッ!"




松村「あなたっ!?」




振付師「なんだよ。」




高槻「はぁはぁっ、、、」




森本「体暑くね、?」




田中「今日のレッスン終わりにして貰ってもいいですか?」




振付師「ちょっとそこどけ」




ジェ「え?」




振付師「いいからどけって」




「 「 ……… 」 」




振付師「おい高槻、なに寝てんだよ。早く起きろ
足引っ張んなよ、使えねーな」




高槻「はぁはぁっ、、すいません、、」




松村「ちょっとそれおかしくないですか?」




振付師「あ?」




松村「帰ってください。あなた大丈夫?救護室運ぶからね」




高槻「はぁはぁっ、、、北斗、、、辛いかも。」




松村「ん、大丈夫よ。少しだけ頑張って、
京本そこの扉開けて」




京本「分かった」




松村「ありがと」




ジェ「水買ってくるわ」




田中「薬買いに行かねーとな」




振付師「なんだよ、プロ意識少ねーな」




京本「………あなたはプロ意識高いんで。じゃ。」




"ガチャ"

プリ小説オーディオドラマ