第12話

大 学 生 は 忙 し い
12,969
2021/02/06 12:59
京本「あなた〜、あ。」




森本「あなたジュース買いに行こーぜ!!………あ、ごめん笑」




ジェ「あなた!!!」




京森「 「しっ!」 」




ジェ「あ、ごめん笑」




松村「みんなあなた呼びすぎな」




森本「そっか、大学行ってるもんなー」




田中「上智大だよ?やばくね?」




森本「阿部ちゃんの後輩かぁー」




松村「学部は違うけどね」




『うわぁーもう分かんね!』




田中「俺らバカしかいねーから教えれねーわ笑」




『あんたらに期待してないから大丈夫よ』




松村「それもムカつくんだよなー笑」




髙地「でも合ってるからなんも言えないんだよね」




田中「あとどんくらい残ってんの」




『私大学単位ガチでやばいんよ、レポート多めになってギリって感じやからあと今日で1教科終わらせないと』




ジェ「俺絶対無理」




髙地「分かってるよ笑」




『あーあ、諦めっかー』




京本「あきらめないで笑」




松村「大学で成績どれぐらいなの」




『私下らへんよ、そんな上手く上行けるわけないわ笑』




田中「無理だけはすんなよ?」




『私が無理する人だと思う?』




「 「 うん 」 」




『……………無理しません』




森本「いーや、するね」




『しないよ笑』




松村「早くやんねーとやばいんじゃないの?笑」




『あーもう分かってんだよ!あほ!』




松村「俺に当たるなよ笑」




『ちょーっと休憩しまーす』




ジェ「今さっきしたばっかじゃん笑」




『ならジェシーやってみな』




ジェ「おっしゃ、やったるでぇ〜!!」




森本「どお?」




ジェ「全っ然わかんねッ」




松村「これむずくね?」




髙地「俺思ったんだけどさ、あなたって大学転校したの?」




『うん、じゃなきゃ来れんくね?』




田中「前どこいたの」




『1年の時ちょっとしか言ってなかったけど、大阪大学に。でも全っ然ムズすぎてついてけんかった笑』




森本「え、大阪大学偏差値高っ!!!」




髙地「見た目から見えないよね」




京本「チャラいもん」←




『チャラくないです』




田中「ねね、今度スカート履いてきてよ」




『は?』




京本「確かに!俺もライブとかで無理矢理履かされてるの以外見たことない!」




『持ってへんもんまず』




田中「ふーん、買ってきてあげるよ(ニコ」




『え、やめて。絶対ミニスカにしてくるやん』




田中「あったりめーじゃん!」




松村「菊池と一緒の思考回路だもんな」




『エロス0のただただ変態な菊池風磨。』




京本「俺も占って欲しいなー」




『ほんまにうちも占って欲しい。』




松村「はいはい、勉強やってくださいあなたさーん」




『うわぁぁぁぁぁ!!!!!』




田中「うるさっ笑」

プリ小説オーディオドラマ