第166話

お 気 に 入 り
5,365
2022/02/16 14:05
松村「うぉー、道枝くん主演決まったらしいじゃない」




『みっちーえぐ。』




田中「北斗も頑張れよお前!!!!」




松村「いやお前も頑張れよ」




森本「北斗みっちーの事好きだもんね」




松村「好き」




田高「 「 きっも!!!! 」 」




松村「うるさ!」




高槻「って言ってる樹くんは新たに見つけてるもんね」




田中「篤志くん。くそ可愛い」




高槻「篤志くんに近寄んなよ?悪い影響受けちゃう」




田中「なんでだよ!!!」




京本「あなたって結局誰が可愛いと思うの?」




『んー、、仲良いのは織山。可愛いのも、、織山、かな。』




ジェ「1番一緒に居るよね」




『確かに、ちなみにこの後ご飯行く』




髙地「仲良すぎでしょ笑」




『尚大ちゃんは入所からずっと尊敬してる先輩って言ってくれるの♡』




髙地「なかなかのキモさよ笑笑」




『ひっど!!』




森本「俺も後輩だったら可愛がられてたのかな〜〜」




『多分慎太郎のこと可愛がらないと思う』




森本「なんでよ!」




『絶対いばってるもん怖い』




田中「まじこいつこえーよ」




『やんな、無理やわ』










織山「あなたちゃーん!僕終わりましたよ〜」




田中「噂をすれば、」




織山「え?」




『んーん、なんもよ。ちょっと準備するから待ってて』




織山「はーい」




















京本「あなたが1番可愛がってるんだって、織山くんのこと」




織山「まじすか?!」




田中「お前を憎む、」




織山「辞めてください怖いです」




『おいおいおい何後輩虐めてんだ?』




田中「なぁー俺も一緒に行ってい?」




『だーめ』




松村「無理に決まってんでしょーが」




『尚大ちゃんと泊まる用意あるよね』




織山「もちろんです!」




森本「え、泊まんの?」




織山「久々です〜」




田中「いつぶり?」




織山「先週ぶり、、?」




京本「全然久しぶりじゃなかった笑」




松村「俺ら最近家に呼んでくれないのに織山は1週間ぶり、?」




『メンバーより仲がいいってことよ。な?』




織山「はい!」




田中「さてと、織山まずどこからがいい?」




『こわいよ樹くん!私のこの足で股間蹴っちゃうよん♡』




髙地「言ってることは怖いぞ笑」




『さ、尚大帰るぞ!』




織山「はーい!」






ねくすと、、

プリ小説オーディオドラマ