第51話

た だ い ま 喧 嘩 中
9,659
2021/03/07 11:17
松村side








































『おはy 「っんまに慎太郎のばかっ!!!、っもう嫌い!!
どっか行け!!!、あほんだら!!!!!!」 え?』




「謝ってんじゃん、なにをそんな怒ってんの笑」




「謝って済むもんじゃないねんっ、、!
朝早くから並んで初めて買えたプリンを食べた言うてんのに、
なにをヘラヘラしてんねん、このどアホ!!!!!!」




「うるさいな」




「っ、、もういいわ。慎ちゃんなんてもう知らへん!!!」




"ガチャン"











































朝来たら慎太郎とあなたが喧嘩してました。




プリン、、?




状況が分かりません。




もー慎太郎と喧嘩するといつもくだんない理由だからなぁ〜。




あ、今のは内緒ね。


















































森本「んだよ、くそ。」




『え、何があったの?コソッ』




ジェ「あなたが並んでまでして
買ったプリンを慎太郎が間違えて
食べちゃったんだって」




『あー、そーゆーことね。』




髙地「慎太郎も今回は怒ってr 「皆ぁぁあなた怒らせちゃったぁぁぁっっ!!!」やっぱりwwww」



















慎太郎怒ってそうに見えましたが、




あなたと喧嘩したあと必ずと言っていいほど




後悔?悲しがってます。笑












































『慎太郎謝ってこいww』




森本「めっちゃ怒ってるじゃん、怖い怖い」




田中「お前男だろ、怖がってんじゃねーよwww」




森本「だってあなた怒ったらヤンキー化するんだよ!?」




髙地「確かにヤンキーっぽくはなるよね笑」




森本「あ〜もう時戻してぇ〜〜!!!」




ジェ「時を戻そう。あひゃひゃひゃっwwwwwwww」




『そこのプリン買ってきなよ』




森本「どこの店か忘れたんだよぉぉ」




『な〜んで忘れるのさ。』



















"ガチャ"
















森本「あなた、、」




高槻「ん」




森本「え?」




高槻「ん!!」




森本「お、おう。
……………なにこれ?住所、?」




高槻「プリン売ってるお店の住所!!!」




森本「はい!!!買ってきます!」




高槻「いつ」




森本「明日!」




高槻「…………んふ、待ってますっ♡」




髙地「こっえぇ〜笑」




森本「ちょ。だれか明日起こして!!!」




京本「慎太郎が悪いんだから頑張って起きてよ笑」




森本「うわぁぁ、最悪だぁぁぁ」




高槻「自業自得だ、ばーか。」





















なんか仲直りしたみたいで良かったです笑




翌日慎太郎はちゃんとプリンを買ってあなたのご機嫌はよかったです。

プリ小説オーディオドラマ