第167話

バ レ ン タ イ ン / ラ イ ブ
6,134
2022/02/15 11:31
MC



田中「聞いてー俺あなたとチョコ作ったー」




松村「聞いてー俺チョコもらったー」




髙地「俺らもだよ笑」




京本「何故か明日じゃないって言うね笑」
(13日です。)




『今回はかなりの出来よ。』




田中「こいつやべぇの。バター60gを600と間違えてんの。」




森本「あっぶな!!」




『でさでさ、、っうわぁ!!!』




ジェ「あなた!?!?!笑笑笑笑」





(ドアップで映し出される)




森本「あなたの転んだ姿が全席から見えております!!!!」




『映さんとって!恥ずいやん!!』




ジェ「あっ、」




『ん?』




ジェ「んーん、なんも」




髙地「てか今めっちゃおしりから言ったけど大丈夫?笑」




『ほんまに痛い、この痛み分かる?』




髙地「分かるわけねーよ笑」




田中「てかジェシーなんでずっとあなたの後ろいんだよ」




森本「なんかあんの〜?」




ジェ「うわああああ!!!!笑笑笑」




京本「あ、あなたストッキング破れてる」




『え、あ、まじ?!ジェス隠してくれてたん!?!』




ジェ「どうしようもできないからさ〜」




松村「あー、ちょっとまってて」




田中「彼は今あなたに自分の好感度上げようとしてます」




『大丈夫、彼の好感度は充分高いので』




京本「俺は!」




『世界一!!!!』




京本「んへへ、俺も!」




『きょも〜〜!!!!!』




髙地「うるせぇよ笑」




『ちょっ、ジェスどれぐらい破けてる?』




ジェ「ちょーっと見えてる」




『は!?!』




ジェ「あははっ!!笑笑笑」




田中「ちょ、ジェシーそこどいて」




『来んなよえろじじい』




田中「酷くね!?」




『ちょ、マジで来ないで!!!!!!』




松村「はい終了〜〜、あなたこれ巻いといて」




『北斗すきー!!!!』




松村「っ、、ん、」




田中「今こいつ照れたべ」




松村「照れてねーし」




松村「で、パンツ何色だった?」




『おーい!松村!!!!!好きって言ったの撤回な』



松村「ごめんて!」

プリ小説オーディオドラマ