第171話

松村北斗くんの友達勝手に作っちゃおう!
5,791
2022/03/11 11:17
田中「4人目の方どうぞ〜!」




『お願いしまーーすっ!!!!』




田中「4人目はSixTONES高槻あなたちゃんでーす」




『私は友達かなーなんて思ってます!どぅふ』




田中「なんだよその笑い方笑」




田中「さあ、自信ありますか?」




『まあでも、申し訳ないけど飛貴、黒田、しんちゃんよりは
北斗くんに好かれてると思うんで!!!!自信あります!』




松村「あなたは何もしなくてもよろしくねなのよ笑」




『あっ、、なら終わりです!』




田中「だめだめだめ!!!笑」




田中「せっかく書いてきたんでしょ?」




『はい!!』




松村「どれどれ見ようじゃないの。」




『んじゃ、いきます!じゃじゃん!!』




『北斗くんが会いたくなったら2分の1の確率で行きます!!』




松村「それはもう行くか行かないかなのよ。」




『会う日にはぎゅってして欲しかったらします!』




松村「え、ならはい。(手を広げる」




『え、?』




松村「おいで」




『え、あ、、ソーシャルディスタンス崩壊!!!!!!』←




田中「え、まってずるい。俺もあなたと友達になる」




『樹くんいっぱいおるもん』




田中「俺いないべ、な?北斗」




松村「お前はいる。」




松村「じゃあ今日の帰り俺の家来れる?」




『もちろん。』




田中「俺も行く。」




『だめ、北斗くんと2人で過ごしますー』




田中「俺的には今ものすげぇ保留にしてやりたい。」




松村「まあでも決めるのは俺なんで。」




田中「はぁー。判定どうぞー(適当」




松村「(よろしくね!)」




『っはい、あざっす!!!!!!』




松村「んはっ笑」




























@

高槻ちゃん来た時からデレデレなの死ぬwwwwwwwwwwww





@

さっきまで人見知りやら毒舌やらしてたのにいきなりどうしたんだよ松村‼️wwwwwwwwwww





@

もうアクリル板少し後ろに下げて椅子近づけてんじゃないの。





@

私たちはただ、いちゃいちゃを見せられてるだけなのか。。





@

いちばん辛いのは私たちテレビの前で見てるファンよりも、
2人の真横で生で感じてる田中が辛いのでは。





@

うん、私も一旦高槻を保留にしたい。
(松村に触らせたくない。)





@

あざっす!!って言ったあなたちゃんのあとデレデレじゃねーかよ





@

北斗気を確かにしろ!!!!wwwwwwwwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ