第17話

大 人 な の で 。
12,768
2021/02/11 12:11
田中「この後みんなでどっか行かね?」




松村「俺は大丈夫だよ」




森本「俺も行ける!」




『あ、ごめん。うちこの後風磨と飲みに行くねん』




田中「風磨かぁー、俺らと来いよ」←




『ごめんね〜今日魔法にかかる予定やから笑』




髙地「風磨絶対大変じゃん」




『あ、中島も来るよ。』




松村「健人だな、大変になるの。」




『行ってきまーす!』













































































『へいへい、そこのお兄ちゃん誰か待ってるのかな?
今から私の飲みに行かないか〜〜?』




菊池「お前を待ってたんだよ」




『いたっ、叩くんじゃねーぞおらおら。』




中島「おらおらなんて口で言わないからね?普通は」




菊池「こいつ普通じゃねーもん、な?」




『普通だわ、おらおら』←




菊池「………今日二人で行くか中島。」




中島「だな、」




『ちょーい!高槻あなた泣くよ?』




菊池「泣け笑」




中島「泣いていいよ、俺ら先行くね」




『中島神対応じゃない、、ファンが羨ましいねんけど』




中島「俺ら一緒にいる歴長いからね」




『そっか、ならいいや!』




菊池「いいんかい」




『ねー飲みにいこーよ早く。』




菊池「あのなぁ、お前を待ってたんだぞ?」




『あーごめんごめん、さっ、行くよ』




中島「自由なやつだな笑」




菊池「自由すぎて困るんだよ笑」




『お店はどこ?』




中島「どこにする?」




菊池「決めてなかったわ笑」




『んーもうお腹空いた』




中島「ごめんね、ちょっとまってて」




『あ、あそこええんちゃう。』




中島「あそこ?」




『うん、なんか良さげやんか』




菊池「そこにするか」




『おっしゃ食べんで』










































菊池「俺さこいつに会ってから女のイメージが変わったんだよな〜」




中島「大丈夫、俺も笑」




『こんなもんやって、女は』




菊池「もっと女っぽくできねーの?笑」




『いやいやいや、なんでそんな風にせなあかんねん。』




中島「いいよいいよ、あなたはそのままでいて」




『きゅんです中島ぁぁぁぁ!!!』




中島「うるせーこの子〜〜笑」

プリ小説オーディオドラマ