第49話

コ ン ビ 名 っ て 何 。
9,368
2021/03/03 13:38






田中「なぁあなた」




『んー?』




田中「今日泊まってい?」




『んー。』




ジェ「樹ってよくあなたの家泊まりに行くよね」




森本「きゃ〜!!つきじゅり尊いっ!!!」




髙地「それ誰の真似してんの笑」




森本「え?ファンの子だよ笑」




京本「つきじゅりかぁ〜、なら俺だったらきょもつき?つききょも?」




森本「つききょもじゃね?よく見る。そーだよな?」




『んー』




森本「俺思うんだけどさ、
髙地とあなたってあんま絡まなくね?」




髙地「確かにそーかもね。」




京本「どーして?」




髙地「仲悪いとかじゃないけどさ、
なんて言うのかな。
これぐらいの距離がちょうどいいみたいな?
お互い信頼し合ってるからこそ、
この距離が1番いいって感じかな。」




京本「へぇ〜〜、なんか難し。」




ジェ「つきじぇだぜ、うぇ〜い!!!!あはははっwwwww」




田中「なんでさっきからあなたとのコンビ名しか言わねーのwww」




松村「樹があなたとばっかだからじゃね?」




田中「あ〜〜いいっしょ、俺ら1番近い仲だから。な、あなた」




『んー』




松村「あなたはさっきからその返事何!?」




『んー、、ん?』




松村「だから!笑
その返事は何?って笑」




『ごめんごめん、考え事。
で、さっき樹なんて言ってた?』




田中「どこの話?」




『んー、、多分30分前ぐらい?』




田中「今日泊まりに行くって話?」




『え、そんな話した?』




田中「したじゃん!!!」




『え、無理、なし。』←




田中「はぁぁぁ!?」




京本「残念だったね!!!」




森本「どんまいッ☆」




田中「めっちゃ嬉しそうな顔すんじゃん!!!」




『とにかく!!今日は無理です』




田中「はぁ!?最悪。」

プリ小説オーディオドラマ