第45話

お 部 屋 探 し
9,217
2021/02/27 13:26
-1週間後-




『皆ありがとうね、引越し手伝ってくれて』




京本「早く終わったしいいんじゃない?」




「あれ、樹達そこで何してんの?」




田中「え、師匠!?」




深澤「なにやってんの?」




『引越しの手伝いしてもらってて』




深澤「引越し?誰が引越しすんの」




『私です』




深澤「まじで!?笑
康二知ってる?このこと笑」




『知らないですね〜』




深澤「やっばwwww」




森本「これからここ毎週通うんでいっぱい会いますね!!」




『は!?来んでよ!?』




森本「え、だめ?」




『だめ。』




深澤「ま〜もしなんかわかんない事あったら聞きに来なね」




『あざす』←




ジェ「俺らは家具準備手伝うか〜!!」




髙地「あなたはご近所さんに挨拶行ってきな」




『誰か着いてきてぇーー。』




松村「1人でいけねーの?笑」




『いいじゃん、寂しいやん』




田中「俺行こっか」




『うん、田中来て』









































































"ピンポーン"




















"ガチャ"




『はじめまして、隣に引っ越してきました高槻でs は。』




小瀧「は?なんでお前がおんねん」




『いやいや、は?最悪やねんけど』




田中「ちょwwwww1回落ち着こ?」




『ねぇ〜田中まじ無理。』




小瀧「樹くん俺こいつと無理なんですけど」




田中「俺に言われてもどーにも出来ねーよ笑」




『お前引っ越せや』




小瀧「なんで俺が引っ越さなあかんねん」




『うわ、うっざ』




小瀧「こっちがやわ」




田中「い、1回退出しよっか。お邪魔しました〜」←





































































"ガチャ"




森本「どーだった?近所のかた」




『…………最っ悪』




京本「どーしたの?」




田中「隣の部屋の人小瀧だったwwwww」




松村「そんな偶然ある!?笑」




『笑い事じゃないんだよ。』




ジェ「まぁ〜頑張れ!!」




『………はぁ。』

プリ小説オーディオドラマ