第13話

許 可 取 り
12,454
2021/02/07 09:00
『皆様聞いて欲しいことがございます。』




京本「え、また!?
よし、いいよ!(耳塞ぐ」




田中「免許は無しだからな」




『わたくし高槻あなた。』




ジェ「ほんと怖いんだけどwwww」




『しゃべくり7出演決定!!いぇい!』




松村「は?」




『……ん?』




髙地「え、俺ら聞いてたっけ?」




『今言ったよ?』




田中「じゃなくて、え、
無理なんだけど。」




『いいじゃん!
みんな前出てたんだから!!』




森本「あ、あなた前でてないっけ」




『丁度体調崩してん、もー!』




松村「え、絶対嫌なんだけど」




『なんで!!でももう出るって決まってんねん♡』




京本「見に行っていい?」




『だめやな。』




松村「え、出ないで」




『無理無理無理!
もう決まっちゃった♡』




ジェ「えーあなたのファン増えちゃうじゃん」




『なんで増えたらあかんねん!』




森本「いや、、他の男と喋らせねーぞ」




『残念残念、もう決まったことやねん、諦めて?』




田中「うーわ、もう怒った。取り消ししてくる」




『ちょぉーい!ほんまあかんて』




田中「じゃあ俺らも出てい?」




『無理』




田中「あーもうなんでOKするの」




『だって私だってテレビ出たいねんて』




田中「出なくていいの」




『いーやーだ!』




髙地「まあいいんじゃない?
1回出てみたらいいよ笑」




『でしょでしょ!?優吾分かってんじゃん!』




京本「髙地あなたの味方なの!?」




『髙地分かってくれるのになんでわかんないの?』




松村「じゃあこれで何かあったら絶対出ないでよ、これから」




『はいはい』

プリ小説オーディオドラマ