第4話

ご は ん
17,979
2021/02/05 14:16
『着いた〜寿司!!!』




森本「おっしゃいっぱい食うぞ〜!」




『慎ちゃん負けへんからな!?』




森本「俺だって負けねーぞ〜!!」




田中「勝負しなくていい笑」




『あ、私ラーメン食べよ』




京本「俺うどん!」




ジェ「俺そば食う!」




松村「俺茶碗蒸し」




髙地「お前ら寿司食えよ笑」




『せやって、寿司食えや』




松村「お前もな」




『……』←

























































「 「ごちそーさまでした!」 」




田中「あなたもうおしまい?」




『もうお腹いっぱい』




森本「はい俺勝った〜」




『当たり前やろあほか』




森本「」←




『じゃあ北斗奢りあざす!』




松村「え、ほんとに言ってんの?」




『それ以外に何がある?』




ジェ「北斗くんありがとうございます♡」




松村「……いやいやいや無理よ!?」




田中「はいはい、北斗以外車乗るよ〜」




「 「はーい」 」




松村「マジかよ、、」



















































































松村「俺の金が、、」




『今度うまい棒奢ったる』




松村「全然比にならないじゃん」




『そんなこと言うなって〜』




松村「言うよ!」




『じゅったんお家までお願いしまーす』




田中「はーい」




京本「まだ康二と住んでんの?」




『うん、そーだよ?』




森本「一人暮らししなよ〜」




『したいねんけどさ、怖いやん!?』




松村「何が怖いの」




『虫でしょ?雷におばけ』




田中「あなたって見た目によらず怖がりだよな」




ジェ「見た目はすげー強そうなのに笑」




『康二も弱いねん、WinWinやろ?』




松村「どこがWinWinなの笑」




『……一人暮らしするかぁー』




京本「まじ!?」




『うん、康ちゃんが許してくれるかやねんなー』




森本「1回話してみたら?」




『よし、話してみるか。』




森本「一人暮らし決まったら隣空いてるし来な」




『えー絶対うるさいやん嫌や』




ジェ「じゃあ俺のi」
『却下で』




ジェ「はえーよおい!笑」




京本「誰の家ならいいの?」




『んー、じゅったんは喋ってくれなそうやし、』




田中「喋るわ笑」




『きょもは高いものばっかだから私羨ましくなりそうだし』




京本「どんな理由笑」




『ゆーごは風呂にずっと入ってそうだし』




髙地「入ってねーよ笑」




『ほっくんはんー、、うん』




松村「なんか言えよ」




『てことで、みんなの近くは却下で』




「 「なんでだよ笑」 」




田中「はい、着いたよー」




『あ、康ちゃんいるじゃん』




京本「外で待っててくれたんじゃない?」




『あ、連絡し忘れた。』




松村「お説教だな、がんば」




『はい終わったー、おつかれした』




森本「終わるな笑」

プリ小説オーディオドラマ