第23話

関 西 へ G O !
11,076
2021/05/06 00:09
👨‍✈️「まもなく、16番ホームに新大阪行き 新幹線が参ります。」

































































丈とかに会いたいです。


会いたすぎて大阪行っちゃいます。


メンバーには言いました。森本にだけ(え


慎ちゃん反対してきたけど、もう乗っちゃうもん!!


そんなことを言ってる間になんということでしょう。


某LINEにたくさんの通知が!(某の意味とは




きょも
きょも
あなたいまどこ!?
きょも
きょも
大阪行っちゃダメだよ!?
樹
なぁまじで行くなよ
樹
俺生きてけん
ジェシー
ジェシー
大阪に行ってもええじゃないか〜!
髙地
髙地
俺ら連絡来てないんだけど!?
ほっくん
ほっくん
もっと早めから連絡しな?
ほっくん
ほっくん
てか、許してないんだけど
慎ちゃん
慎ちゃん
ほら、だから行くなって言ったじゃん笑
高槻
高槻
皆こーわーい。
高槻
高槻
私帰るだけやで?故郷に
きょも
きょも
なんで帰るの?
高槻
高槻
寂しくなった
樹
俺ん家来いよ
高槻
高槻
暗いもん嫌や
きょも
きょも
そろそろ遊びにおいでよ
高槻
高槻
行きたいねんけどさ、丈達に会いたいねん
ほっくん
ほっくん
それ言われたらなんとも言えないわ
髙地
髙地
連絡ぐらいはしてね?
高槻
高槻
したとこで皆却下するやん
ジェシー
ジェシー
お土産待ってるね、あなたちゃん🤍
高槻
高槻
ハート付けんできもい笑
樹
とにかく事故るなよ
高槻
高槻
分かってる
ほっくん
ほっくん
道に迷ったらすぐ誰かに連絡な
高槻
高槻
分かった
慎ちゃん
慎ちゃん
変な人いると思ったら警察ね
高槻
高槻
うん
慎ちゃん
慎ちゃん
110番だからね。
高槻
高槻
分かってる笑





















































私って何歳に見られてるのかな。


SixTONES過保護すぎて困ってます。

プリ小説オーディオドラマ