第35話

見 た 目 に 寄 ら ず 、
10,163
2021/02/20 01:59
田中side








































"ガチャ"




マネ「あなたさっき呼んだけどー、、大丈夫そ?」




『今無理っすね』




マネ「そっかー、、どーしよ。
今から少年忍者のダンスリハなんだけど、、、」




森本「今日あなた無しで出来ません?」




マネ「でもさ、忍者の子達があなたいないと嫌だって言ってるんだよね」




髙地「俺らで行くとかは?あなたと樹はここで」




高槻「いや、行きます。」




『え?』




































さっき少し涙ぐんでたけど、全部拭き取って、


少年忍者の元へ行こうとするあなた。


俺は無意識のうちにあなたの腕を掴んでいた。

















高槻「どーしたん?」




『いや、、俺らも行くわ』




「 「 え、、? 」 」





















俺も自分の発言にびっくりしてるけど、


みんなもびっくりしてる。もちろんあなたも。


俺らって他のグループ見に行かないから、、


俺だって出来れば見に行きたくない方の人だし。(
















高槻「なんで樹達も?いいんやで、ここにおって」




『こんな状態で一人で行かせれねぇよ』




高槻「……………」




森本「おっしゃ、行くか〜〜〜〜!!!」




ジェ「位置について、よぉ〜い、どんぐり。」




森本「よっ!日本一!!!」←




松村「うるせぇよ、お前ら笑笑」




高槻「じゃあ今のことは内緒で。」




髙地「分かってるよ、じゃ、行くか」










































高槻「…………………ふぅ。」




『無理すんなよ』




高槻「ん、ありがと。」




『おう』




高槻「よっしゃ、行くかぁ!!!!!」




松村「びっくりしたぁ〜、笑」




高槻「ビシバシ扱きます!!!」




松村「あなたは1回もしごいたことないでしょ?」




高槻「………てへ」←

プリ小説オーディオドラマ