第25話

な に わ 男 子
10,843
2021/02/16 09:48
"ガチャ"



『失礼しま〜す』




道枝「あなたちゃんっ!!!」




『道枝〜え、背でかっ!?』




道枝「あなたちゃんもでかいですけどね!」




大西「あなたちゃんお久しぶりです〜!」




『りゅちぇは相変わらず可愛ええ、ほんま好き。』




大西「へへ、ありがとうございます!」




西畑「あなたちゃん何しに来たんすか!?」




『ただただ関西が恋しくなってん』




西畑「え、そんだけの理由!?笑」




高橋「樹くんにいつもありがとうございますって伝えといてください!」




『あのな、私はじゅったんと高橋の連絡係ちゃうねん笑』




大橋「あなたやん〜久しぶりやな〜〜」




『あ、そうそう大橋ちょっと来てや』




大橋「なに〜?どしたん〜〜?」




『今日な関ジュみんなおると思ってこんなにジュース買ってきてん』




大西「え、やばwwww」




『全部飲める?』




大橋「いやいやいや!無理に決まってるやん!!笑」




『ほんまみんなで飲まへん?持って帰れん笑』




高橋「大吾くんならいけそうっすね」




西畑「ちょっと待って?笑 高橋変なこと言わんとって笑」




道枝「え、これ飲んでいいんですか?」




『いっぱい飲んで育ってください』




藤原「近所のおばちゃんみたいに言うな笑」




高橋「あなたちゃんいつ帰るんすか?」




『なんかはよ帰れみたいな言い方やな』




高橋「ちゃいます!!多分」




『多分付けんなwww
まー明後日には仕事やで明日に帰る。あ、誰か泊めて』




大西「僕んとこいいけど、あなたちゃん動物無理やったっけ、」




『猫やんな、猫ならいけるんやけどさアレルギー持ちやねん』




大西「そっか、」




長尾「僕ん家いけますよ!!」




『ほんま?ありがとう長尾』




長尾「はいっ!」




『今度スト来ぃや〜』




高橋「まじすか!?」




『全然スト来てやみんな!!』




西畑「じゃあお邪魔させてもらいます笑」




『くそうるさいから気ぃつけや』




藤原「あなたよりはうるさくないと思うで大丈夫っしょ」




『いやいや、SixTONESを舐めてもらっちゃ困るわ、
ほんま猿の集団やで、あそこ。』




大西「行くのやめとこかな〜〜笑」




『いや、流星はきて!!』




大西「ええ笑」

プリ小説オーディオドラマ