第27話

お 買 い 物
10,522
2021/02/17 07:06
長尾「はい、あなたちゃんこれ着てきて!!」




『え、あ、はい』



















































































な、なんだこれ!?!?!?←


ワンピースとか私似合わへんやん!!!


ちょ、長尾何してくれとんねん!!!!!!
















長尾「あなたちゃん着替えました〜〜〜?」




『長尾ほんまキレんでうち。』




長尾「あなたちゃんそれパワハラ。」




『…………』←




長尾「ってあなたちゃん可愛すぎます!!!!」




『似合わんやん』




長尾「なんで今までこーゆーの着なかったんですか!?
ほんま、もう、、あ、やばい。可愛すぎる。どーしよ、あぁぁぁ」←




『なあ長尾ほんま頭イカれとるんか?大丈夫?』




長尾「ちょ、先輩これ買ってきます」




『いやいやいや!!買わんでいい!
戻ろ?な?』




長尾「だ〜めですッ♡」




『ほんっまに嫌。マジで嫌。』




長尾「店員さんこれ着て帰りま〜す!!!」




店員「ありがとうございます!!!」




『はぁ!?』






































結局店員さんと長尾のされるがまま、着させられ帰ってきました。


長尾にこの服は没収と言われ、丈に預けるんだとか。


え、じゃあこのまま東京?え?無理。


このまま直で仕事行くつもりやねんけど。























『長尾』




長尾「なんですか?」




『服、返して?』




長尾「嫌です!」




『ねーいやぁぁぁ!!!』




長尾「"パシャ" ………んふふ」




『おい長尾、それどうするつもりやねん』




長尾「送信っと♡♡」




『あ、、丈にからかわれる。終わった』


































ジャニーズ人生終わりました。

プリ小説オーディオドラマ