第2話

楽 屋
23,077
2021/02/02 09:38
髙地「みんな1時からレッスン開始だって言ってたよ〜」




『え、タクシー代って出るやんな?』




松村「夜中の1時じゃねーよ笑」




ジェ「やっば、お前やべーよ!wwwww」




森本「え、今何時?」




ジェ「まじ卍ってね!」




「 「あはははっwwwwww」 」




田中「幼稚園かよ、ここ笑」




『あ、私幼中やで』




京本「幼虫、?」




『んーん、幼稚園中退(ドヤ』




森本「俺は赤ちゃん中退(ドヤ」




ジェ「俺は高卒(ドヤ」




松村「ジェシーは合ってんだよ笑」




髙地「あなたと慎太郎は何それ笑」




『え、幼稚園の時反抗して中退してやった』




田中「反抗期早すぎな」




森本「俺バイクでぶちかましてた」




髙地「赤ちゃんでバイクとかどんな子だよ笑」




『つーかさ、振付師まじ無理なんやけど』




田中「お前どんだけ嫌いなのwwwww」




『まじ消えろって』




松村「こらこら言い過ぎよ笑」




京本「まー確かにあなたには厳しいよね」




『ほんまうざいねんて、あの人』




森本「あれ、振付師さん何歳だっけ?」




ジェシー「36!」




森本「歳上の人にあの人wwwwww」




『あーあ嫌い』




コンコン




振付師「やるぞ」




『うわ、やば聞こえてた?(小声』




ジェシー「ははっwwやべーじゃんwwwww」




京本「多分大丈夫だよ笑」




『はぁー、』




松村「これ終わったら飯行くか。」




『え!ほんと!?!?』




松村「ちょ、うるさいって笑」




振付師「なんだ高槻」




『なんもです』




振付師「騒ぐなうるさい。」




『さっせん』←




松村「ほら、怒られた」




『北斗のせい。』




松村「俺じゃないって!笑」




田中「何話してんのーやるよ笑」




『だって北斗が!!』




振付師「おい高槻!!」




『あ』




京本「ふっwwww」




『あ!(指さす』




京本「あ。」




振付師「おい高槻指さすな」




『は、なんで私』




振付師「早く準備しろ」




『さっせんさっせん』




ジェ「やべ〜wwwwww」←

プリ小説オーディオドラマ