第63話

後 輩
8,275
2021/04/05 12:25
コンコン




佐々木「失礼します!!!」




『またお前かよ』




佐々木「なんでなんすか!!」




『もう佐々木はええねん、琳ちゃん連れてこい』




佐々木「なんで琳寧なんすか!?!」




『琳ちゃんは好き、佐々木は、、うん』




佐々木「樹くんどー思います!?」




田中「まぁ〜どんまい」




佐々木「えぇぇ!?」




髙地「樹に振ったのが失敗だな笑」




松村「あれ、7 MEN 今からなんかあんの?」




佐々木「YouTube撮影です!」




『そーかそーか、はよ行ってくれ』




佐々木「酷いですって!!」




『あ、せや。飲み物買いに行きたかったんだ、大光行く?』




佐々木「はい!」




『みんななんかいるー?』




田中「なんでもいー」




『みんな水でいっか』




京本「えっ!?」




『うそうそwwきょもはお茶にしとくね』




京本「ありがと!」
























































佐々木「あなたちゃんってさ、」




『んー?』




佐々木「関ジュからSixTONESさんへ移動したじゃないですか、」




『だね、』




佐々木「どんな気持ち、?だったんですか?」




『んーとね、、興味ある?笑』




佐々木「はい!」




『じゃあ楽屋で話すね、ストの皆も気になってるらしいし笑』




佐々木「やった!」




『と、その前に美少年ちゃんにジュース買ってこ』




佐々木「怖がられてるのに?」




『佐々木奢らねーぞ?』




佐々木「すいません!」←


























































コンコン




浮所「あっ!あなたちゃんじゃないですか!!!」




『おっす、浮世絵くん』




浮所「浮所です!!浮世絵は違いますっ!!!!」




『浮世絵くん少し黙っててな、
なあくん達ジュース買ってきたんやけどいる?』




藤井「え、いいんですか!?」




『いっちぇとなあくんのためやで♡』




浮所「あなたちゃん、、ふっ」




『浮所ほんま殴るで?』




浮所「すいません!」




『じゃあ適当に持ってってな〜』




那須「あ、ありがとうございます!」




佐藤「ありがとうございます!」




『2人は私に怯えんといてな?笑』




那佐「 「は、はい!」 」




佐々木「怯えてんじゃんwwww」




『っ、、かなし。』←

プリ小説オーディオドラマ