第57話

これだけは譲れない
8,599
2021/03/13 12:52
『私髪切ろうかな』




































この言葉で6人の動作がピタッと止まった。



え、なになに。怖いねんけど。
















森本「あなた、なんて言った?」




『髪切ろうかな〜って、、』




松村「なんで?切る必要なくない?
え、なんで切るの、理由は?ん?」←




森本「ロングでいい!!」




『別にショートにしても良くない?』




森本「だめだよ、男になるよ?」




『なんねーよっ笑』




森本「マジで嫌だ!!」




髙地「俺はセミロングぐらいまでだったらいいよ」




田中「俺ギャルになってほしいんだけど」




『樹くんのは絶対無理』




松村「俺らみんなロング派なんだけどさ、、
切るの?誰が許すと思う?」




ジェ「あなたは絶対ロングの方が合うよ!!」




『これ私の髪なの、自分で決めれないの?』




田中「俺らとメンバーになった以上要相談だよな」




京本「あなたの髪の長さでこれからのSixTONESが決まるんだから!」




『重すぎんねんってwww』




森本「高槻さんはじめましてっ、わたくし森本森子と申しますっ。」




『あの、wwwwどちらさまでしょうか??笑』




森本「有名一流美容師でございますぅ、
本日は高槻様の髪型をセットしに参りましたぁ」




松村「ハサミ持ってんだけどwwww」




髙地「こわいこわいwwww」




『まって、まじで慎太郎に切られるぐらいなら
伸ばしてた方がマシ。』




田中「じゃあ伸ばし決定で」




松村「よっしゃ、ロング〜」




ジェ「あなたのロングは世界を救うっ!!!!」




『なんだよこれ笑』

プリ小説オーディオドラマ