第9話

高 槻 不 仲 が い る ん で す
14,563
2021/02/05 11:41
『Big Bang Sweet in the Heart!
Keep on Movin’ on, Movin’ up!』



京本「今あなたの中で1番来てるよね、絶対」




髙地「永遠リピってんじゃん、絶対そう笑」




田中「自分たちの曲全然歌わないじゃん笑」




『え?あー、エイブルはお部屋探しの会社だよっ』




松村「CMじゃねーよ笑」




『エイブルしよーよ!エイブルっ♪』




田中「やめとけやめとけ笑」




コンコン




重岡「えいやぁーー!!」




中間「何がえいややねん、挨拶ぐらいせぇや」




重岡「……えいやぁー!!」




バシッ




中間「っんまにええ加減にせえよ笑」




ジェ「よっ!オバケのQ太郎!」




中間「オバケのQ太郎です!ちゃうねん、おい!」




『淳太くんさすがwwwww』




重岡「おい小瀧なんか喋りぃや!!!」




濵田「あなたと2人で話すか?」




『やめとけほんま。』




重岡「こっわwwwww」




田中「あなた小瀧となんでそんな仲悪いの笑」




『きょもと北斗なら分かるでしょ。馬が合わないんだよ』




小瀧「ほんまはよ帰りたいねんけど」




『さっさと帰れや』




小瀧「んなもん言われんでも分かるわあほ」




髙地「もっと仲良くしよ?ね?」




『は?無理無理。』




藤井「あなた今度楽屋来ない?」




『小瀧おるやん、無理に決まってる』




藤井「そっかー、あなたの好きな肉あっても?」




『んん、無理!!小瀧だけはまじで無理やねん』




小瀧「俺やって無理やわ」




京本「2人ともやばいって笑」




小瀧「京本くんは分かりますよね?無理なんすよ」




桐山「もーやばいから行くか笑」




『今度流星くんだけ来てください♡』




神山「あなた流星大好きやもんな」




『流星くんは大好きです!!』




藤井「ありがとうな」




松村「俺らとの対応の差が違いすぎるんよ」




『うるさい』




松村「ほらそーゆーとこだよほんと笑」




小瀧「…俺もう行きますわ」




髙地「また来てよ」




小瀧「あなたがおらんくなったら来ますわ」




『ほんま来んな』




小瀧「言われんでも分かっとるわ」

プリ小説オーディオドラマ