第20話

お つ か れ 高 槻 ち ゃ ん
11,422
2021/02/13 13:29
『たっだいま〜』




向井「も〜あなた遅いねん!!」




『今回連絡したで?』




向井「そーゆー問題ちゃうやん、今何時やと思っとるん?」




『まー、、12時ってとこかなッ☆』




向井「2時です、2時!!!!」




『あら、もうそんな時間、、』←




向井「ほんまさぁー、明日も仕事あんねんで。」




『知ってます!』




向井「はよ寝やんとあかんのに、もー。」




『オカンみたいやで康ちゃん』




向井「あんたはよ寝なあかんやないの〜ってちゃう!!」




『あははっ wwwww、全然おもんない。
あーねむ。じゃっ!』




向井「は!? え、ちょっとあなた!? "ガチャン" 嘘やん、、」

























































『おっはよ〜〜!!!………うっ、、気持ち悪っ。』




向井「飲みすぎなんよほんま」




『菊池も絶対二日酔いきてるわ。』




向井「あなた仕事いつからなん?」




『うっ、、、んっと、、てもう出なあかんやん!!』




向井「え、ほんま!?」




『顔洗わなかん!、、、よし、行ってきまs "ガチャン"』




向井「………はや。」

プリ小説オーディオドラマ