第53話

同 期 の 変 態
9,450
2021/03/08 13:09
「 「 …………… 」 」




中島「うん、空気が悪いねww」




『んぁーもう帰ろうかな』




小瀧「帰れよ」




『言わんで分かっとるわ、あほ』




小瀧「あ?」




中島「はいはいストップ笑」




田中「まじで2人ともやめてwww」




菊池「あなた俺にプレゼントは?」




『え?あげたやん』




菊池「あなたのかr『警察呼ぶよ?』えぇーー。」




田中「だめだよ、俺が貰u『やめて』え?」




中島「だめだよ、俺n『SexyZone殴るよ?』やめてください」




小瀧「こいつの見たくねーし」




『皆まとめて警察に電話します』




「 「ごめんなさい」 」


























































菊池「な〜あなた〜〜」




『なーに〜〜』




菊池「今日泊まらね?」




『やだ、却下、菊池だけは絶対嫌。』




菊池「なんでだよッ!!!!」




『絶対いやらしいこと考えてんねんもん』




菊池「か、考えてねーよっ!!
あんなこととかこんなこと………ふへっ照」




田中「考えてるじゃん!!!笑」




菊池「だって、、ふはっwwwww
ちょ、まじであなた泊まらねwwwwwwうはっ照」




『ねぇ、ほんまキモイ。』




中島「まじで菊池お前、酒飲んだ?」




菊池「飲んでねーよ笑」




小瀧「…………飲んでる、、」




『おいおいおい何昼から飲んでんねん』




菊池「へへ中島、小瀧、田中帰れぇぇぇ!!」




『私も帰るわ』




菊池「帰んなよぉぉぉ!!!」




『嫌だ帰る!』




田中「あ、送ってく」




『よっしゃ、車?』




田中「おう」




『やったねんっ、じゃ中島、菊池、、、小瀧またねっ』




「 「おう」 」




菊池「俺のあなたぁぁぁぁ」

プリ小説オーディオドラマ