第5話

# イケメンが1人
775
2021/09/05 00:11
倉本 side


1時間目の授業が終わり 、2時間目の移動教室に向けて

移動の準備を始めたころ

視界の隅に1人で移動をしようとしてる菊池くんが写った 。

.... えこれは声かけてもいいやつ ?? いいやつだよね ?? ←






























『 菊池くーーーーーん !!!!!! 』

菊池「 ....(スルー) 」

『 一緒に移動教室行きません ??(メンタル)

中島くんたちいないし1人より2人の方がいいと思いますよ私は !!! ね !!! 』←

菊池「 .... 悪いけど俺はそう思わねえんだわ() 」

『 ええ .... まあでも私も行く人いないんで !!
ぼっち回避するために !! 行きましょー !! 』←

菊池「 え 、ちょ 、おまっ 、!! 引っ張んなって !() 」






























こんな絶好のチャンスを逃すバカがどこにいるんだ !! ←

せっかく菊池くんが1人でいるのに

声かけない選択肢なんてないよね()






























菊池「 .... てかお前 、いっつも一緒にいる猿みたいなやつはどうしたんだよ ? 」←

『 あー 、猿は置いてきました()

アイツ友達多いんで
私がいなくても誰かと行くでしょ的な !!! 』←

菊池「 いや可哀そすぎるだろ ww 」

『 菊池くんは ? 中島くんたちいないですけど .... 』

菊池「 ああ 、中島は女子たちの相手 、勝利は告白されてる 、松島は提出物出し忘れて職員室 、んでマリウスは松島について行くんだとよ 」

『 わお .... 休憩時間短いのに 、大変ですね 、 』←

菊池「 .... 俺もお前に付きまとわれて大変なんだけどな() 」

『 ええ酷い菊池くん !!!!! ←

あ 、とかいいつつ実は喜んでたりしません ?! 』←

菊池「 してねえしうるせえよ() 」






























.... ツンデレな菊池くんも好き(え)







宣伝お願いしたいとか言ってみる(は)

プリ小説オーディオドラマ