第8話

# 菊池くんを好きになったのは
719
2021/09/08 12:42
倉本 side


目の前の大きな男は大きく手を振りかざし

ものすごい形相で睨んでくる 。

もうダメだと思った私は 、強く目を瞑り

襲ってくるであろう痛みに備えてグッと力を入れた 。

.... んだけど 、一向に痛みは襲って来ず 。






























「 オラァッ !! 」

『 ... ッ ! 』

「 .... ァ ?! ンだお前 .... !! 」

『 ... ?! 』

「 すいません 。この子 、俺の連れなんで 。

手出さないでもらっていいですか ? 」






























そう 、少女漫画でありがちな感じで ←

菊池くんがその大男の拳を掴んでいたのだ 。

.... いやホントこんなのホレる以外の選択肢ないよねって()






























「 .... ッオラァ 、!!! 」

菊池「 .... 聞こえてないんすか ? 」

「 ... ?! 」

菊池「 .... だから 、手 、出さないでもらえます ? 」

「 っ親分 !! 、コイツ只者じゃねえっす !! 、 」

「 クソッ !! 一旦ズラかるぞ !! 」

「 はい !! 、 」






























菊池くんが1言そう言うと 、逃げていった大男たち 。

.... いま思うと菊池くん相当怪力だよね ←






























『 あ 、ありがとうございました !! 、 』

菊池「 ん 、気にしないで 。それより怪我は ? ない ? 」

『 っはい !! 大丈夫です !! 』

菊池「 よかった 。

.... てかその制服 、Sexy Rose高等学校の ? 」

『 そうですけど .... あ 、もしかしてお兄さんもですか ?! 』

菊池「 そ 。奇遇だね 」

『 なんと .... !!

って 、それよりお兄さん !! 何か助けて頂いたお礼をさせていただけませんか ?! 』

菊池「 お礼 ? 」

『 はい !! 命の恩人なので .... !! 』

菊池「 ああ 、それなら気にしないで 。

お礼なんてそんなのされるような柄じゃないし 。 」

『 でも .... !! 』

菊池「 ... じゃあさ 、また会えたら声かけてよ 。

同じ学校だしさ 。そんときに何かお礼して ? 」

『 っわかりました !! 』

菊池「 んじゃ 、友達待たせてるから 」

『 っあ 、待ってお兄さん !! せめてお名前を !! 』←

菊池「 ... あー 、菊池風磨 」

『 ... !! 』






























去ろうとしていた菊池くんの背中に向かって叫ぶと

カッコよく振り向いて教えてくれた名前 。

そのときの菊池くんが 、私には輝いて見えて

ああ 、恋に堕ちてしまったんだなって思いました()

.... 軽い女だなんて思わないでね ←









プリ小説オーディオドラマ