第12話

# 菊池くんは 、私のこと
664
2021/10/13 05:23
倉本 side


.... 精神的苦痛(とは)










『 神ちゃんせんせーーーー … 』

神山「 おお ー あなたちゃんまた来たん 笑 」

『 保健室が憩いの場なの許して !!!(?) 』

神山「 まあええんやけどさ 笑 」










とある悩みを抱えた思春期女子だから保健室にも来たくなるの()

ホント神ちゃんせんせー天使すぎて菊地くんの次に好き ←









神山「 ほんで ? 今日はどないしたん ?
なんか相談あって来たんやろ ? 」

『 … さすがは神ちゃんせんせーよくわかってる !! 』←

神山「 んまあ大体あなたちゃん来るときは相談事あるときやからな 笑

ええよ何でも言うてみ ? また菊池くん関連 ? 」

『 … うん 、

なんかね 、私はずーっと菊池くん好きですって告白してるのに菊池くんは私のこと全然恋愛対象として見てないのかなーって思って 』










… これは 、私がずっと思ってたこと 。

私はこんなにも菊池くんが好きなのに(

菊池くんは全くと言っていいほど見向きもしてくれない 。

さすがにあなたちゃん悲しいよ(ん)








神山「 んーまあでも 、思春期男子ってそういうもんやからなあ 〜 」

『 .... そういうもん ? 』

神山「 ちゃんと気持ち伝えられへんとかさ 。

菊池くんも 、あなたちゃんに全然気があらへん訳じゃないと思うで ? というかむしろ 、あんだけ告白されたら気向くような気もするけど 笑 」

『 … そーなのかなあ〜 … 』

神山「 そやそや 。せやからアプローチ諦めたらアカンで ?
先生も応援しとるから 」

『 … うう 、神ちゃんせんせーホンマ菊池くんの次に好き 〜〜 !!! 』←

神山「 ハハッ 、なんか複雑() 」










… よし 、神ちゃんせんせーに元気もらえたし

これからも菊池くんへのアプローチ頑張りますかね !! ←










(『 … てかせんせー 、中島くんは思春期じゃないの ?
めちゃくちゃ女の子にハニーとか言ってるけど() 』)

(神山「 あー … 中島くんはちょっと特殊やねんな ← 」)








プリ小説オーディオドラマ