第9話

# そういうことがありまして
708
2021/09/11 12:19
倉本 side










────『 .... というわけなんです 』

松島「 へ〜 !!! 」

中島「 っは〜 、菊池すごいね !!!! ←
かっけえわこれは惚れる !!!!() 」

菊池「 お 、おう …(引) 」

『 ダメですよ中島くん 、菊池くんは私のです !!!! 』←

菊池「 ... いや俺モノじゃねえから() 」






























あの時のことはいくらでも語れるよ ←

とりあえず成り行き(?)だけ話したけど(






























マリ「 .... でも 、あなたちゃんの話を聞く限りだと 、今の風磨くんってあなたちゃんへの扱い酷くなってない ? 」←

『 そう !!!!!! そうなんですよマリウスくん !!!! よく気付いてくれました !!!!() 』

佐藤「 何かキッカケでもあったの ? 」

『 うーん … そうですね … 心当たりはないんですけど … 』

中島「 え ? 」

『 え ? 』←

松島「 風磨くんが冷たいのって元々じゃない ?() 」

菊池「 あ ? 」

松島「 ごめんなさいごめんなさい !!!!! 」←






























松島くんが菊池くんに潰されかけてるのは置いといて(え)

マリウスくんの言う通り菊池くんって 、なんで私には

みんなと違ってあんなに冷たいんだろう(真剣)






























『 菊池くん !! なんで私にはそんなに冷たいんですか !! 』

菊池「 いや毎日毎日ウザいくらい話しかけられたら冷たくもなるだろ(正論) 」

『 ええ ?!?! 』

中島「 .... うん 、だよね 」←

佐藤「 まあ確かにいつも告白とかされたらウザくなるか 」

『 え佐藤くん急に冷たくなってません ?() 』

松島「 えー 、でも告白されるのって嬉しくない ? 」

菊池「 いやマジでコイツはほんっとにウザい 」←

『 菊池くんそれ私結構傷付くんですけど !!() 』

松島「 えみんなは ? 告白されて嬉しくないの ? 」

マリ「 うーん 、嬉しいというかなんというか .... 」

佐藤「 もうそれが日常だから特に何も思わなくて 。 」←

中島「 まあ常に色んな所から告白されてるけど 、女の子からの好意は素直に受け取らないとね ✨ 」←

『 うわあ中島くん紳士 !!!!

菊池くんも中島くんのこと見習って 、私からの愛を受け取ってくださいよ !!!! 』←

菊池「 .... 売店行ってくる() 」

『 菊池くーーーーん ?!?! 』←






























もう 、菊池くんったら 、素直じゃないんだから(ん)












プリ小説オーディオドラマ