第5話

# 4
3,241
2021/03/07 22:00
ガチャ










「今日も頑張ろうね、あなたちゃん」










『、、、』










…また地獄の時間が来てしまった。何故かこの人がニヤケてるように見えるのは気のせいにしておこう










「…ねえ、あなたちゃん?」










『なんですか?』










「さっきリビングにいた男誰?」










『あ~兄ですよ。大学生の』










「俺と同い年か」










『は?!』










「え?」










…先生って、てっきりもう卒業してると思ってた










「何、そんなびっくりした?笑」










『…別に。』










「んふ笑 ツンデレも嫌いじゃないよ笑」










『…先生に好かれようとしてないんで』










「そのうち墜ちるよ」










『…はい?』










「さ、今日の課題決めよっか」










『…はい。』










…明らかに今話反らした


20分後








「それで、これが…」










『はi…っ、?!』










「…うん、それで」










勉強を教えるフリして手繋いできた…










『…先生。やめてください』










「しー、あんま大きい声出すとお兄ちゃんにバレるよ?笑」










『、、、』










「あなたちゃんって、意外に胸おっきいんだね」










『変態ですし、サラッと酷いこと言ってますから』










「ふは笑 ごめんごめん笑」










ごめんなんて言いながらさりげなくバックハグしてるし、…何なのこの人










『…っあ、ちょっ』










「エロいね」










首元に先生の唇が当たって吸い付いてきた










「可愛い。俺好み」









『私先生のこと好きじゃないんで』










「ホントに嫌なら突き飛ばせば良いじゃん」










『、、、』










「んふ笑 かぁーい笑」










…この人といると調子狂う

♡×10

プリ小説オーディオドラマ