第6話

5話
10,708
2021/01/16 12:32
庵 歌姫
あなた、遅いわよ
あなた
いや、そう言われましても



場所、教えてくれなかったんですから



あなた
歌姫さんも一緒に.....ですか?
庵 歌姫
そうだけど.....なに、文句ある?
あなた
いえ、なにも
西宮 桃
じゃー、あなたも来たことだしはやく行こッ
あなた
いや、あの、行くって大阪のどこに.....?
禪院 真依
あら、知らないの?仕方ないから教えてあげる
禪院 真依
“  ユニバ  ” よ












*☼*―――――*☼*―――――



三輪 霞
あなたさんッ!あれ、乗りません!?
あなた
いや.....あれはちょっと


霞ちゃんが指しているのは

恐竜のジェットコースター
(フライングダイナソー)




私、絶叫系は無理なので。失神します(((



西宮 桃
あなたー、パレードしてるって
あなた
パレードですか?
西宮 桃
そうそう
禪院 真依
ねぇあなたさん.....
あなた
真依ちゃん、どうしました?
禪院 真依
これ、着けてくれないかしら?
あなた


真依ちゃんから渡されたのは、

スヌーピーのカチューシャ




いや、これ、サングラス着けてる私に似合うの?


あなた
着けないとダメですか?
庵 歌姫
当たり前じゃない。私も皆も着けてるんだから
あなた
まじですか



取り敢えず、かけよう



あなた
.....どうですか?
三輪 霞
いい!あなたさん最高です!!!!!
庵 歌姫
私が選んだだけあるわ
禪院 真依
いいんじゃない?
西宮 桃
やば、可愛い




以外にも
好評だったので、着けて回りたいと思います




作者
作者
あなたさんはプライベートではサングラスかけてます。
作者
作者
ユニバ行きたいぃいいッッッ

プリ小説オーディオドラマ