第20話

19話
9,346
2021/03/03 10:00

学長室___


楽巌寺 嘉伸
なぜ、指示に従わなかった



あなたが東京校から帰って来たのは深夜

そのまま自分の部屋に帰ろうとしたが、学長に捕まった





そして今、問いただされている



あなた
………彼らが来るの遅かったんですよ
楽巌寺 嘉伸
嘘を付くな
あなた
嘘じゃないですよ?
あなた
というか
なぜ、彼を殺したがるんです?
楽巌寺 嘉伸
宿儺の器だぞ
楽巌寺 嘉伸
いつ暴走するかわからん
今は制御できているが
あなた
なら、良いんじゃないんですか?
あなた
暴走するかなんて分からないんですよ?予想できたら苦労しませんし
あなた
それに………





あなたは学長に向けて、2割ほどの殺気を出した


あなた
彼を殺すなら、 “  私も  ” と言いましたよね?
あなた
彼を殺そうとするなら…私も敵になりますから
楽巌寺 嘉伸
…宿儺の器に会ったか
あなた
えぇ、会いましたよ
あなた
話はそれだけですか?
もう戻りますね
楽巌寺 嘉伸
………あなた
あなた
はぁ…まだ何か?
楽巌寺 嘉伸
お前は誰に生かされてると思ってる
あなた
………そんなの、
あなた
“  空亡  ” のおかげです






あなたは最高の笑顔でそう言うと学長室を出ていった















_____

__________



空亡そらなき


特級仮想怨霊

あなたを “ 生かしてる ”

強さは宿儺並かそれ以上
作者
作者
コミュニケーションとれます
作者
作者
基本、あなたちゃんの言うことしか聞きません
作者
作者
普段(領域内)では人間の姿です
………あ、男ね(((

プリ小説オーディオドラマ