第3話

第2話 以外な一面
47
2019/03/28 13:05
あぁ最悪だ
みさき
はあぁ
るい
あっ!
みさきおはようっ
みさき
あっ…るいくんか…おはよう
るい
朝っぱらからすごいため息だけどだいじょうぶか?
みさき
人生の終わりだどうしよう。
最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だだ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ最悪だ ブツブツ
るい
!?
るい
だっだいじょうぶか?
みさき
んなわけあるかぁ!
るい
!!びっくりしたぁ
るい
んで何かあっべ?
みさき
じつはさぁ今日ね…
みさき
そらるさんが…目◯ましに出てたんだって
るい
よかったじゃん
みさき
私さZ◯P派だから見損ねた
るい
あぁそゆことか
みさき
最悪や今私、人生で一番自分とZ◯Pが嫌いになった
るい
いやZ◯Pは、関係ないべ
みさき
はあぁ
そして5時間目
作者
5時間目多いなっ
みさき
はあぁ
まあまあどうせまた見れると思うよ
みさき
リアタイ舐めんなよっ
みさき
あのなぁどうせゲーヲタにはわかんないだろうけどアニメも、ニコ生もリアタイが一番なんだよっ
みさき
どうせゲーヲタには分からないだろうけどね
みさき
どうせっ
おい、どうせを強調するな
みさき
うぅ
威斗
みさきってこんなキャラだったか?
るい
俺も見たかった…リアタイ
威斗
お前もかっ
みさき
あぁ〜
こうして一日中私は苦しんだのでした
みさき
そらるさぁ〜〜〜ん(´/;Д;`)/
うるせぇ
卒業まであと
                                             3日

プリ小説オーディオドラマ