前の話
一覧へ
次の話

第16話

心配だよ
1,848
2018/08/21 14:13
ツウィ「あなた知らない?」
V「知らねぇよ」
ツウィ「朝起きたらベッドにいないし…心配だな」
ジョングク「家出?」
ツウィ「あなたに限ってそんなことないよ」
ナヨン「ツウィ達〜!起きて  って起きてるじゃん
ナヨン「どしたの?」
ツウィ「あなたが居なくってさ」
ナヨン「あなたが!?」
ナヨン「事故にでもあったのかな…あなた」
ツウィ「スマホ置いていってるし」
ツウィ「みんなに聞いてみよう」
ナヨン「うん」







ツウィ「みんな!あなた知らない?」
ジミン「どしたの?」
ツウィ「あなたが朝起きたらいなくってさ」
ツウィ「心配で。」
みんな「知らない」
ツウィ「あなたほんとにどこに行ったの」
ジョンヨン「自分の意思で出ていくはずないよ」
ジョンヨン「だってシェアハウスが続くって言って一番喜んでたもん…」
ミナ「案外BTSのみんなのこと好きなのかもね」




















モモ「あなた。どこ行ったの?」
サナ「心配だよ」

RM「マネひょんに電話してみる?」
全員「うん」






RM「よぼせよ?あなたがいなくて!知りません?」
マネひょん「嘘でしょ」
マネひょん「僕達は知らないよ…探してみるね」
RM「ありがと」




ジヒョ「あなたはアイドルだから普通に歩いてたら,絶対気づかれる」
ミナ「インターネットみてみる?」
ナヨン「残念だけど私たちにはそんなことぐらいしかできない」








ツウィ「あなた…早く帰ってきてよ」








次はあなたsideです

プリ小説オーディオドラマ