第14話

( ˙-˙ )
1,645
2018/08/20 16:11
あなた「疲れた」
あなた「ってかあの司会者巻きすぎじゃね」
ツウィ「右に同じ」
ジミン「ダンス覚えさせられて踊らされたこっちの身にもなって欲しいもんだよ」
V「マジできつかった」
ミナ「私普通に無理だった」
あなた「左に同じ」
ツウィ「左に同じ」
ナヨン「いつまでその事引きづってんの笑」
ミナ「選ばれなかった人の謎の余裕」
ナヨン「えへへー」
ツウィ「なんか悪いことした?私たち」
あなた「特にはしてない気がする」
サナ「何かあるんじゃない」
モモ「まあ。そんなことより!トッポギ!」
モモ「ジンおっぱこれは真剣に作ってくださいよ」
ダヒョン「あなたも借りだしますから」
あなた「あ!でたーマンネの安売り」
チェヨン「別にさそんなつもりはないんだよ!ね!ツウィ!」
ツウィ「え!あ。うん。(  ˙-˙  )」
あなた「真顔で言われるときつい」
チェヨン「まあまあ。あなたは料理が上手なんだし!」
ダヒョン「いけるっしょ!」
ツウィ「はーい!Let's go!」
あなた「はいはい。」
あなた「ジン氏,トッポギは知ってますか?トッポギというもの私たち日本人メンバーの大好物なんです。あの辛さが体に染み渡って」
モモ「はいはい。そこまでにしておこう」
サナ「あなたはトッポギについて語りだしたら止まらないもんね」
あなた「だってトッポギ大好きだから」
ジン「うーん。はい(  ˙-˙  )」
ジン「作ろう」
あなた「はい。(  ˙-˙  )」



料理中




ジン「なあ。お前なんでおっぱって呼ばないんだ」
あなた「まあ。私は日本から来たし,そんな調子が良くない限り氏って呼ぶので」
ジン「別に関係ないじゃん」
ジン「どこから来ていようが」
あなた「うーん。意外な性格ですね」
ジン「お前の中での俺の性格どうだったんだ?」
あなた「ナルシスト 笑いがおかしい 人の不幸は蜜の味  みたいな性格かと」
ジン「最悪の言われようだな」
あなた「はい(  ˙-˙  )」
あなた「だいたい皆さんそう思っているかと」
ジン「いや。なんか悲しくなってきたわ」
あなた「(  ˙-˙  )」
ジン「あ。うん。(  ˙-˙  )」

プリ小説オーディオドラマ