第9話

ぽっぽ
2,034
2018/08/17 07:59
ナヨン「待って。あなたが1番年下なのに最年長に見えてきたぞ」
V「ジンひょんよりもしっかりしてるわ」
ジン「いじるな!」
ジミン「だからTWICEは愛されることをどうやってしたの?」
ジヒョ「ニュースになったじゃん」
V以外「あ〜」
V「え!?なに?」
J-HOPE「お前はニュースを見んのか‪www」
V「うん!」
モモ「ニュースはちゃんと見なきゃ」
サナ「世の中のこと知っておかなきゃ」
V「なんでこんなに俺責められるの?」
ジョンヨン「顔」
モモ「性格」
サナ「頭」
あなた「全て」
V「地味にメンタル傷つくわ」
V「教えてくれよ」
あなた「そんな頼み方だったらどうしようかな?」
V「お願いします。TWICE様教えてください…」
ナヨン「私たちもそんなに性格くさってないから話してあげる?」
V「くつじょく。」
ナヨン「ん?」
V「ううん。」
あなた「まあね,顔隠しせずに街歩いたり,道でLIVE開いたりかな?」
あなた「それでファンとの距離を縮めたの!」
BTS「ふーーーん。」
ジミン「では,やってみる?」
V「そうだな」
ジン「じゃぁ!行こう!」
ツウィ「あんた達って何してんの」
ジョングク「すぐ実行だろ」
ツウィ「音楽番組…風邪で休んだでしょ。風邪の人が街出てどうすんのよ」
BTS「あ。」
ミナ「お座り」
BTS「はい。」
J-HOPE「暇だな」
全員「はい。」
チェヨン「寝よう」
全員「うん。」
────────────────────────
ーDー
あなた「狭い」
V「こっちのセリフ」
V「おい。ツウィと一緒にn。」
V「寝てるし」
V「寝てる姿はかわいいんだけどな」
V「起きてる時は生意気なやつ」
ツウィ「あらwww」
ツウィ「かわいい❥」
V「忘れてくれ(照)」
ツウィ「あなたにいようかな〜」
V「やめろ!」
ツウィ「し!あなたが起きちゃうじゃん」
あなた「だいすきだよ…」←寝言
V「照」
ツウィ「Vおっぱの事かなー?」
ツウィ「なんで照れてるの〜」
V「照れてないし」
V「もう寝るし!!!」
RM「おーい!ご飯」
バキッ
V「ドアノブまで壊してしまった」
RM「それよりさ,この部屋掃除してるか?」
RM「床に服とか本とかあるんですけど」
ツウィ「話そらさない方がいいですよ」
RM「そらしてないし」
RM「早く行こいこ」
V「絶対逸らした」
V「ジョングクー!!!!」
ツウィ「あなた〜」
あなた「あ〜おんに〜❥」
ツウィ「愛しのあなたよ❥」
V「ジョングクーーーーー!!」
V「起きないと俺からのぽっぽな」
バサッ
ジョングク「早く食べに行きましょ」
V「ジョングクーーーーーぽっぽ!」
ジョングク「おきたじゃないですかー」
V「でも俺がしたい」
ジョングク「許可しません」
V「寝てる時にするぞ」
ジョングク「きゃー!」
ツウィあなた「うるさ」

プリ小説オーディオドラマ