第73話

16
1,907
2023/03/24 12:51

あなた  えっと、、ふつーに幼なじみだよ!




こうき  幼なじみか、、



あなた  うん!



こうき  何してる人?



あなた  えっと、社会人!



こうき  ふーん、、大学出てないってこと?



あなた  うん



こうき  そっか、



あなた  てか、そろそろ行くね!
卒業おめでとう!じゃあね!







こうき  っ、



グイッ (腕を掴まれる)



あなた  っ?!な、なに?!



こうき  今日の夜、、あなたの家行くから。



あなた  え、、知らないでしょ?



こうき  、、知ってるよ



あなた  い、いや私今日家にいないから!



こうき  この前入院したことも知ってる



あなた  えっ、、なんで



こうき  もう、、あなたのことは全て知ってるんだよ、、




あなた   なんで、、
と、とにかく私今日家居ないから、来ても無駄になっちゃうからやめた方がいいよ!



こうき  待ってるから




あなた  それはやめた方がいいって!



こうき  会ってくれるまで帰らない



あなた  、、



こうき  本気だからね



あなた  っ、、こうき、




こうき  なに?



あなた  ごめん、、ほんとにそーゆーのはやめて欲しい、、



こうき  どうして?



あなた  、、正直に言うと、ちょっと怖いの。



こうき  怖い?



あなた  うん。



こうき  なんで、、




あなた  えっとだから、、
想いを伝えてくれるのはすごい嬉しいことなんだけどさ、ちょっと度が過ぎてるというか、、



こうき  はっ、、?ただ思いを伝えてるだけなのに?!



あなた  だって、家知ってるとか、、私教えてないし、




こうき  そ、それは



あなた  そーゆーところが怖いなって、、



こうき  そっか、、



あなた  う、うん。だから、やめて欲しい、



こうき  、、俺の気持ちに答えてくれないからだよ。



あなた  えっ、




こうき  俺の気持ちを無視するから!!!!



あなた  ちょっ、、



こうき  なんで分かってくれないんだよ!!



あなた  やめてっ、、




こうき  なんで!!!どうして?!




あなた  痛いっ、、離してっ



(肩を掴まれる)













??   手、、離してもらっていいですか?




こうき  ?!



あなた  えっ、?!





プリ小説オーディオドラマ