第70話

13
2,002
2023/03/09 12:16

そして次の日の10時


医師  体調はどーですか?



あなた  今は全然大丈夫です。


医師  良かったです!
今回の入院に至った過程とかって聞いてます?


ゆうた  あ、一応少しだけ僕から話しました!



医師  あっ良かったです!
えっとー、そーですね。今日お話させていただきたかったのは、その睡眠薬のことでして、



あなた  はい、、



医師  そのーあなたの名字さんの倒れた前のお話を聞かせて欲しくて!



あなた  倒れた前、、?



医師   うーん、、佐藤さんがお迎えに行ったって聞いたんですけど、その前の話でなにか覚えてることあれば!



あなた  えっとー飲み会があって、、店には9時から12時半ぐらいまで居て、その後帰りました。



医師  1時半頃迎えが来て、2時頃こちらに搬送されたんですけど、12時半から1時半頃の間は1人でお迎え待ってた感じですか!?


あなた  、、



ゆうた  ?



医師  ん?



あなた  、、あの。



医師  うんうん



あなた  友達と一緒にいました、




医師  そっかぁ、、友達ならとくにその時間の可能性はなさそうって感じですかね、、



あなた  、、。 疑いたくはないですけど、、



医師  はいはい



あなた  、、その友達の家で水は飲みました。




医師  水、、それは何時頃?



あなた  うーん、、1時頃とか、。ちょっと過ぎた頃ですかね。



医師  時間的にも、1番考えられますね、、



ゆうた  その友達ってどんな人なの?
一緒に飲み会参加した友達だよね?



あなた  うん、、でも。今考えたら、、



医師  心当たりありますか?



あなた  、、







あなた  ちょっとだけ、、



医師  何かあったんですか?個人的なことなので言えない場合は全然大丈夫なんですけど!




あなた  、、。飲み会があったんで、お酒覚ますのに水をくれたんですけど、明らかにその日はそんなに私、酔ってなかったし。



医師  はいはい



あなた  水も渡された時、飲まないの?って言われて、今考えたら飲むように進められてるような感じもあったし、、



ゆうた  そんな事があったんだ、、




医師  なるほど、、そしたらやっぱりその水が可能性としては1番考えられるかもしれないですね、、




ゆうた  でもなんでそんなこと、、



医師  何かキッカケになるようなことがあったんですかね、、



あなた  もしかしたら、、



ゆうた  なんかあったの、、?




あなた  、、実は。








あなた  、、その人に告白されて。。






ゆうた  えっ、、??


プリ小説オーディオドラマ