第66話

09
2,287
2023/02/17 11:45

〈車内〉


ゆうた  飲み会楽しかったー?



あなた  う、うん楽しかったよー



ゆうた  じゃあよかったね!
みんなももう帰ったのー?



あなた  いやー、、



ゆうた  ん?



あなた  、、Zzz..



ゆうた  えっ?!笑 マジで?



あなた  、、えっ?あっごめん!寝てた?



ゆうた  うん寝てた笑 ガチで眠いのか笑
寝てていいよ笑



あなた  いやいやさすがにね!迎えきてもらったから寝れない!



ゆうた  さっき寝てたぞ笑



あなた  あれは違う笑



ゆうた  違うのか笑



あなた  うん笑



ゆうた  まぁでもどっちにしろすぐ着くから笑



あなた  はーい






、、




あなた  、、Zzz..




ゆうた  寝た、笑



あなた  っ?!寝てない、、寝てない!




ゆうた  ははっ笑












ゆうた   はーい着いたよー
あっ、、



あなた  Zzz..



ゆうた  あなたー着いたよ笑



あなた  っ?!ごめんまた寝てた、、




ゆうた  いいよいいよ笑




あなた  ありがとうございましたー




〈あなたは車を降りた。そして次の瞬間、、〉



あなた  っ、、。



バタンッ



ゆうた  えっ?!あなた?!








〈あなたは気絶するように倒れた〉





〈ゆうたは突然のことに頭が真っ白になった。〉





ゆうた  (ど、どーしよう、、息はしてる、、苦しそうな感じも全くない、、救急車、、!!)







ゆうた  もしもし?!



📞  こちら119番。火事ですか?救急ですか?



ゆうた  えっと救急です!



📞  それでは向かう住所を教えてください



ゆうた  えーっ、、○○○○です!



📞   はい、わかりました。
どうなさいましたか??今の状況を分かる範囲で教えてください。




ゆうた  はい、えっと、、20代の女性で、ほんとさっきまで車の助手席に乗って普通に話してたんですけど、車から降りた瞬間、気絶するみたいに倒れて、、呼びかけてもなんも反応しないんです。



📞  なるほど、、数時間前の行動とかわかりますか??



ゆうた  飲み会だったんでお酒飲んでます!



📞  大量飲酒したとかではないですかね?




ゆうた  多分違うと思います。そんなに酔っぱらってもなかったので、、



📞  わかりました、呼吸は安定していますか?



ゆうた  してます!



📞  わかりました!向かいますので、患者さんのお名前とあなたの名前を教えてください。




ゆうた  えっと、患者の名前があなたの名字あなたで、自分が佐藤優太です!



📞  はいわかりました。じゃあ今から向かいますのでそこでお待ちください!



ゆうた  はい!






〈そして数十分後に救急車は到着しあなたは病院に運ばれた〉





プリ小説オーディオドラマ